« 今日もラナキュ | トップページ | いろいろ足りない »

2009年7月 5日 (日)

よりによって

カリグラフィー教室3回目です!

今日初めて、

色インクを使ってカード作りに挑戦☆

テンション上がります^^

しかも飾りまでつけちゃったりなんかして^^*

 (先生のお手本を下敷きにしたので

         あまり威張れませんが・・・)

ああそれなのに(泣)

よりによって、

その作品を会場に忘れて帰ってしもた。

しかも

よりによって、

それは自分で蹴り飛ばした結果らしい。。。

その時使わないものは

机の下の座っている膝の前に置いておいて

(和室で座卓)

その都度出し入れしたから、

そのまんまなんだろう・・・

とは

容易に想像がついた。

連絡して探してもらったら

確かに机の下から救出されたとのこと。

だけど

私が座っていたのとは程遠い所から

見つかったって(T_T)

そうだ、

記憶があるぞ。

正座してたら膝が痛くなって

机の下で

思いっきり足を前に伸ばしてバタバタしたよな・・・。

だからって。

仕舞うときに気づきましょうよ。

完成して、あ~んなに喜んでたのにさ。

ねぇ。(ーーメ)

というわけで完成品の写真はありません(汗)

どんなものだったかはコチラをどうぞ↓

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-4ad7.html

|

« 今日もラナキュ | トップページ | いろいろ足りない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30437987

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって:

« 今日もラナキュ | トップページ | いろいろ足りない »