« 初、禁酒會館 | トップページ | おうちレストラン☆ »

2009年6月21日 (日)

搬入完了♪

みやこさんのお店「ranaq」で、

定休日を利用して

あさってから開催の写真展

『あじさい さんぽ』

搬入作業をしました^^

持ち寄った作品を並べてみると、

三人三様、

かなりはっきりと特徴が出ていて。

そのおかげで

並べる順番は案外すんなり決まりました。

これはこっちのグループだよね、これは絶対この隣だね、

と、

わいわい言いながら。

パズルみたいで楽しかった^^

でも、

微妙な配置具合が難しくて。

1cm単位でもうちょっと上、とか右、とか

ほんとにわずかな差でも受ける印象は違って見えて。

特にいちばん大きなサイズは

時間かかりました。

でも

最終的にはいい感じに並んだんじゃないかな☆

可愛い雑貨たちに混じっての展示なので

そこらへんも面白いかも^^

Img_2756  Img_2772

ちゃんと、

どれが誰のかわかるように

色分けして名前を添えてマス。

Img_2769 Img_2767 Img_2770

是非、紫陽花を見にお出かけした気分で

ごゆっくりごらんください♪

また

作品展示のほか、それぞれで

主にアジサイがモチーフの雑貨も販売します。

私はちなみにポストカード。

アジサイの新作4種類Image398 と、

(違う花だけど)これまでに作ったもの、

合わせて10種類を用意しました♪

maniちゃんも同じくポストカード。

みやこさんは、

レーターセットや髪ゴムなど

さすが・・・な可愛いコモノをいろいろ作っています。

お手にとって見てくださいね^^

miyako + mani + chiro 写真展

『あじさい さんぽ』  @ranaq

   6月23日(火)~7月12日(日)

    12:00~19:00

        <定休日 6/29,7/5,7/6>

お茶も飲めるよ♪Img_2744

           ↑いちごはちみつソーダ。

               うまうまでした^^* 

|

« 初、禁酒會館 | トップページ | おうちレストラン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30280879

この記事へのトラックバック一覧です: 搬入完了♪:

« 初、禁酒會館 | トップページ | おうちレストラン☆ »