« 読めません | トップページ | やっぱり読めません »

2009年6月13日 (土)

食い気が勝ると

いつも写真を撮り忘れます。

あぁ、色気がないったら。^^;

でも今日は、確信犯。

だって、

隣で恵利ちゃんがしっかり撮ってくれてたも~ん^^v

・・・ごめんね(汗)

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ceb0.html

5月に開催していた、

きび工房「結」での「アシカのアトリエ展」

の、打ち上げ。

安心して、

お腹いっぱい堪能しましたぁ(^0^)/

トドさんアシカさん

お声掛けてくださってありがとうございました!

恵利ちゃんブログに

「最強美女軍団」(照)

の写真も載っていますが

彼女達はみ~んな素敵なお姉さんばかり。

まさに最強だと思う。

もちろん男性陣(っていっても二人)も。

皆さん、

ちゃんと自分を持って、地に足つけて生活してる。

そんな素敵な方々と一緒に

ひとつのことに取り組むことが出来て。

こうやって

和やかにお食事しながらゆっくり話が出来る。

こんな若輩にとっては、

とっても貴重な経験です。

もちろん、

この皆さんだけじゃなくて。

ふと考えてみると、

私って、

年上の方達と関わらせていただいていることが

すごく多い気がしています。

レースだったり。

商店街だったり。

最近初めたカリグラフィーも。

かつてお仕事が一緒だった先輩達とも

いまだにお付き合いがあって

可愛がっていただいています。

ひとつひとつを大切にしていかなきゃな、

何かしらをちゃんと学んでいかなきゃな、

と、

改めて気づかされた、

美味しくて楽しいひとときでした☆

|

« 読めません | トップページ | やっぱり読めません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30106596

この記事へのトラックバック一覧です: 食い気が勝ると:

« 読めません | トップページ | やっぱり読めません »