« おうちレストラン☆ | トップページ | 衝撃。 »

2009年6月23日 (火)

今日からです

人生初の写真展

  『あじさい さんぽ

     miyako + mani + chiro 写真展 @ranaq』

はじまりました!

と、いっても

みやこさんにまかせっきりですが^^;

是非

お時間のある方はお出かけください☆

『ranaq』は

ちょっとわかりにくい場所にあります。

Photo_2_2

「イオンモール倉敷」角の信号を南へ。

次の信号を東に進むと、

こんな Img_2752  T字路があります。

左に鳥居。 Img_2749

右に看板が出ているので Img_2753

矢印に従って右折。

左側を気にしながら進んでいただくと

こんな建物が見えます♪Img_2755

道が狭いので気をつけてくださいね。

写真と一緒に、

こんなご挨拶を掲示しました↓↓↓

(クリックしてね)

Photo_15

これを作るにあたって

3人の写真歴を確認したら、

途中に数年のブランクがあるものの、

始めたのは

どうも私が一番古いようです^^;

意外だったわ。

三人それぞれの個性が充分に出ている

写真展です。

作風から

それぞれを想像していただくのも面白いかも。

私のも、

額に入れたら案外見れました(汗)

寄りが好きなので

紫陽花っぽくないものが多いかな?

会場には

メッセージカードを置いていますので

是非

ご感想などもいただけると嬉しいです♪ 

『あじさい さんぽ

     miyako + mani + chiro 写真展 @ranaq』

6月23日(火)~7月12日(日)

    12:00~19:00

【定休日 6/29、 7/5、 7/6 】 

|

« おうちレストラン☆ | トップページ | 衝撃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30302262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からです:

« おうちレストラン☆ | トップページ | 衝撃。 »