« 好評開催中♪ | トップページ | もう »

2009年6月28日 (日)

浴衣の季節

ですね^^

今年も、KCTエリア内の夏祭り中継のうち

2箇所のお仕事をいただきました。

楽しいお仕事なので、嬉しい!

のですが。

毎年悩むのが、衣装。

浴衣、自前なんです(><)

という訳でここ数年

心配した親からの申し出に素直に乗っかって、

買ってもらっていますm(__)m

父さん、母さん、

今年もありがとう(泣)

しかも

毎年同じ所に行くので、

お店のおばちゃまに

しっかり憶えられています(大汗)

でも嬉しいことに。

数日前に両親だけで、

他の用事ついでに下見に行ったらしいのですが、

おばちゃまが

『またお嬢さんと一緒にっておっしゃったから、

どんなものが似合うか探しておいたんですよ』って^^

そのおばちゃまのお見立ての感覚は

年々的確さを増しています。

客観的な合う・合わないに

カメラ映りと

把握している私の好みも加味して

最終判断が下されます。

さすがプロ。恐るべし、です。

そんなおばちゃまと両親のためにも、

いい仕事しなくちゃぁ^^

がんばります☆

|

« 好評開催中♪ | トップページ | もう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30325345

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣の季節:

« 好評開催中♪ | トップページ | もう »