« 「chiro」始動! | トップページ | 読めません »

2009年6月10日 (水)

KCTコミュニティチャンネルHPに。

昨日、

『ちひろのちょびっとばなし』のリンクが貼られました!

https://tv.kct.jp/

早速

KCT(倉敷ケーブルテレビ)のHPから

いらっしゃった皆様、はじめまして!!!

「KCTワイド」のキャスターを

させていただいております、

金盛千裕と申します。

このブログは

オフィシャルブログではなく

完全プライベートなものです。

KCTに関係ない話題がほとんどですので、

御了承下さいますよう、

よろしくお願いいたしますm(__)m

それでもよければ(笑)

どうぞお付き合いくださいませ^^

ちなみに

コミュニティチャンネルHPには、

オフィシャルブログ

「スタッフブログ」と「デスクコラム」がありますので、

KCTネタが読みたい方は、

そちらを要チェックでお願いします☆

 (こちらからもリンク貼りました!

      左サイドバー一番下です。

           どうぞご覧ください♪)

さて。

ここからはマメ知識。

実はこの「ちひろのちょびっとばなし」、

かつて

KCTのメインHPにリンクされていたことを

ご存知の方、

どれくらいいらっしゃるでしょうね~。

知ってる方はかなりのマニア(笑)

そもそも

このブログを始めたのは。

2004年4月~2007年3月まで3年間、

KCTで放送していた法話バラエティ?番組

『何を描く僧 ほほえみ堂』

が、

番組開始3年目にしてHPが出来たこと。

それがきっかけだったんです。

毎週1回収録日記をUPしようと。

なので、

2006年4月~の一年間は

KCTのHPに『ほほえみ堂』のページがあって

そこにリンクされていました^^

当初から、

週1回更新も淋しいからと

他の日は自分の好きなこと書いて、

半分オフィシャル、半分プライベート的な

位置付けだったのですが。

その後1年で

番組は惜しまれつつ幕引きとなり。

以来、完全プライベートなブログとして

今日まで続いてきたのでした。

あぁ、懐かしい。

私がKCTにお世話になり始めた

最初のお仕事も、

『ほほえみ堂』でした。

その後いろいろ担当させていただく番組も変わりながら、

もう

5年目になるんですね。

少しは成長してるのかしら。

なんて。

昔のことをしみじみ思い出したりしました。

初心に戻ってがんばらなくちゃ^^

今後とも

よろしくお願いいたします!

|

« 「chiro」始動! | トップページ | 読めません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/30043655

この記事へのトラックバック一覧です: KCTコミュニティチャンネルHPに。:

« 「chiro」始動! | トップページ | 読めません »