« 『結』の朗読会! | トップページ | 納豆 »

2009年5月 6日 (水)

写真がないのは~

撮っていないから~^^; 

るるる~。(意味不明)

夕方、少し打ち合わせがあり、

恵利ちゃんちへ。

ちょうとアリー先生がいらしていて、

玄関前でおはなし中でした。

なんとたまたま

私と恵利ちゃんが同じ色のパーカーを着ていて、

面白くて笑ってしまった☆

麗しのアリーさまとは、

幸ちゃん作品展以来。

10日振りだね、えっ、もう10日も経ったの?

と、

三人でしみじみしました。

ところでアリー先生から質問が。

『ブログに写真が無い・・・なにかこだわりが?』

いいえ。

接客に集中してて

会場の様子を収めるどころじゃなかっただけ。

つまり、

撮れていないのです(><)

ごめんなさい。

でもちなみに。

何枚かは撮影したんですよ^^

ほら。Img_24452ボンヌ・ママン・ノブのフルコース】

ほらほら。Img_24572 ⇒  Img_24602

             【アリー先生お手製のおべんと】

・・・。

休憩時間中の、美味しいものの写真だけって(大汗)

だから載せるのをためらったんです・・・。

幸ちゃん、お許しあれ(涙)

そうそう、

でもこれは載せておきましょう!

トークライブ後の記念撮影。

Img_24492 

幸ちゃんとお母さん、

神戸スタッフの皆さんと、

私たち岡山スタッフ達です。

(アシカさんがカメラマンしてくださいました、ありがとう☆)

近々スタッフ皆様のお手元に

お届けいたします♪

|

« 『結』の朗読会! | トップページ | 納豆 »

コメント

ちひろさん、こんにちは!
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
作品展、本当にお疲れ様でした。

あまりの可愛らしい方に同性の私が見ても
「ドキドキ」しちゃいましたよー(笑)

歌や音楽の生の舞台は好きでした。
実は朗読を聞くのってはじめての体験だったんです。
もぅ本当に素晴らしかった!

物語やエッセイが語り手によって臨場感そのままにその世界にぐんぐんと引き込まれて行き、こんな世界があったんだ~、って感激しました。

やもりんさんとちひろさんのコンビ、もっともっと(岡山からも出て!?)ご活躍される方たちだと思いました。
本当にありがとうございました^^

また是非、聞かせてくださいネ♪

今後とも、どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: まさっぺ | 2009年5月 9日 (土) 12時49分

まさっぺ さま♪

コメントありがとうございます~^^
トークライブでは本当にお世話になりました!
神戸から駆けつけて下ったのに
到着早々スタッフ証を付けさせ
こきつかってごめんなさいm(__)m
おかげで
良い会になりました☆

まさっぺさんこそ~
とってもキュートな方で、
私もドキドキでしたよ♪

朗読、気に入っていただけて嬉しいです。
私たち二人にしかできない会を
これからもっと
熟成させていこうと思います。
ありがとうございます!

また、お逢いいたしましょうね!

投稿: ちひろ | 2009年5月 9日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29515426

この記事へのトラックバック一覧です: 写真がないのは~:

« 『結』の朗読会! | トップページ | 納豆 »