« 納豆 | トップページ | 生活音と非日常 »

2009年5月 9日 (土)

アイスクリームの日

明日はいよいよ『結』の朗読会です^^

今回は

結で開催中の

『アシカのアトリエ展』に合わせての会ということで、

今のところ

ご参加のお申し出をいただいているのは

トドさんアシカさんご夫妻のご関係の方が

多いようですが、

もちろん

どなたでもご参加いただけます^^

どんな出会いがあるのか楽しみです!

当日受付もいたしますので

(もしかすると立ち見かもしれませんが)

どうぞお越しくださいませ♪

今日は恵利ちゃんと最終リハーサルをしました。

息もぴったり、

今回も素敵な会になりそうです☆

演目は

少し難しいものもありますが、

雰囲気を存分に味わっていただけるよう

がんばります☆

リハーサル中、

恵利ちゃんちのお嬢さんが帰宅。

今日はサーティワンアイスクリームが10円だった!

とな。

そういえば、

今日はアイスクリームの日。

ユニセフの募金をすれば

好きなアイスがプレゼントされるという

キャンペーンを行っていたらしい。

これまでそのニュースを伝えたことはあるけど、

まだ

その活動に参加したことはないなぁ・・・。

来年は忘れないぞ^^

|

« 納豆 | トップページ | 生活音と非日常 »

コメント

ちひろさん、こんばんは。cyocoことアリーです。
ややこしくて、ごめんなさい。

はじめてコメントさせていただきます。
もっと早くと思っていましたのに、遅くなってしまいました。

「結」さんでの朗読会、アシカさんの新作だったんですよね!お疲れ様でした。
やもりんさんとかなぶんさんのコンビは、もうバッチリです! すてきな時間になったのでしょうね・・・。

さてさて、我が家の娘もアイスクリーム行ってました。学生には必須の情報なんだそうです。
31日の日も、別のキャンペーンがあるとか・・・。

注文の仕方がちょっとややこしく感じてしまうのは私だけでしょうか・・・。

ちひろさんのblog、私の拙blogにリンク貼らせていただきました。
今後ともいろいろお教えくださいね。
よろしくお願いいたします、ニコ♪

投稿: アリー | 2009年5月13日 (水) 00時06分

cyocoさん こと アリーさま♪

ようこそ^^
リンク貼ってくださったということで
ありがとうございます!
こちらにも貼らせていただきますね♪
素敵な暮らしを心がけていらっしゃる様子が
とっても伝わってくるblogで、好きです☆

朗読会、良かったですよ~!
なかなかUp出来ていませんが・・・m(__)m

若者はそういった情報に敏感なんですね^^
心は忘れずにいたいなぁ^^;

投稿: ちひろ | 2009年5月13日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29535901

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリームの日:

« 納豆 | トップページ | 生活音と非日常 »