« がんばった。 | トップページ | 写真がないのは~ »

2009年5月 5日 (火)

『結』の朗読会!

今朝、

電池切れ間近で

秒針が同じ一秒の間をずっと上下しているだけの状態で

もう何ヶ月も放置していた目覚まし時計が、

ちゃんと元気に時を刻んでいた。

(時間は狂ってるけど)

何の暗示?

さて、

この日曜日には、

総社市にある週末だけのカフェ

『きび工房 結(ゆい)』(http://kibikobo.com/)さんで、

朗読会をやりますよ♪

ぐずぐずと、準備が滞っていましたが

本格スタートです!

アシカさんトドさん、サザエさん、ごめんなさい。

しっかりやります^^v

今回の朗読会は、

イラストレーター&カリグラファーである

アシカさんの作品展とのコラボです。

その作品展

『アシカのアトリエ』総社展は、もうはじまっています☆

(アシカさんブログ)

http://ashica.blog73.fc2.com/blog-entry-727.html

(結ブログ)

http://blog.livedoor.jp/kibikoboyui/archives/51656436.html

なぜ

”総社展”かというと、

4月には”東京展”を行っているからなんですね~。

そちらも大盛況だったそうです。

アシカさんの可愛い作品達に逢いに、

是非

5月の週末は『結』にお出かけください。

『結』については以前少しご紹介しましたが

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-91cf.html

ほんとうに素敵です。

空間も。

オーナーのサザエさんも。

地域の方々とも

とても良い関係を作っていらして。

その様子をこんな風に表現されています。

http://blog.livedoor.jp/kibikoboyui/archives/51656649.html

ほっこり出来る場所です^^

そして

5月10日にご都合がつく方は、

是非

14時~の小さな朗読会にもご参加ください^^

こじんまりと

暖かな時間を作れたらと考えています。

アシカさんの新作絵本

『わくわくのたね』を披露します!

BGMと朗読入りCD付の絵本も販売しますよ^^

おもわずにっこりしちゃうお話です。

それと、

アシカさんの旦那様、トドさんリクエストの

恋のお話も読む予定です。

素敵でおだやかな、

ひだまりのような、清冽な小川の流れのような

オトナの恋物語・・・

果たして私に読めるのかしら(汗)

きっと恵利ちゃんの演奏がカバーしてくれるかと(大汗)

乞うご期待^^

会場は20人ほどでいっぱいになりそうです。

ご予約はお早めに、

『きび工房 結』のHP

http://kibikobo.com/event.htm

もしくは

『デザインファーム トド&アシカ』のHP

http://tododesu.com/event.html

から

お願いいたします♪

会費1000円(飲み物付)です!

※訂正※ 

 会費1000円 フリードリンク300円です。

      ごめんなさいm(__)m

|

« がんばった。 | トップページ | 写真がないのは~ »

コメント

ご紹介ありがとーございます!
激動の日々だったようですね。。。
そんな時にチャレンジさせてしまいますが、一歩前へ進むと見晴らしがよくなることを願っています。
こちらでもう10名くらいは予約を承りました♪

投稿: アシカ | 2009年5月 7日 (木) 18時11分

わ、そうですかぁ☆
どんな皆さんとの出会いがあるのかも
楽しみです!

はい、
このタイミングでのチャレンジ、
きっと意味があることでしょう。
楽しんでやりたいと思います♪

投稿: ちひろ | 2009年5月 7日 (木) 19時18分

ちひろさん、朗読会では大変お世話になりました。
ちひろさんの心地よい声での朗読にうっとりです。
ありがとうございました。

投稿: サザエ | 2009年5月13日 (水) 23時12分

サザエさま~♪

聴いている間、95歳のおばあちゃんになって
爽やかな風を感じていた、
っておっしゃっていただいたのが嬉しかったです!
想像力で、何者にもなれる。
その手助けを、朗読ができるのなら。
こんな素晴らしいことはないなって^^

こちらこそ、
ほんとにお世話になりました!
また懲りずに呼んで下さいね☆

投稿: ちひろ | 2009年5月14日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29458678

この記事へのトラックバック一覧です: 『結』の朗読会!:

« がんばった。 | トップページ | 写真がないのは~ »