« 惹きつける | トップページ | たくさん笑った夜 »

2009年5月18日 (月)

オクスリは

ちゃんと診察の上、処方してもらいましょうねぇ(><)

実は先週後半から体調が悪く。

でも週末はずっと仕事が詰まっていて

病院に行く時間がなく、

休めないものばかりだったから、

友人のお母さんから

余分に持っていた抗生剤を分けていただいて

飲んでいました。

症状が、

7年ほど前に入院した病気と似ていて

予想がついたので。

今朝にはもうすっかりなんとも無かったんだけど、

一応なんだったのか確認しておこうと思い。

病院に行った結果、

案の定。

「腎盂炎」

に、

なりかけていて、もう治っている。

と、

思われる。

とのことでした。

まだるっこしい言い方ですが^^;

尿検査の結果どこも悪くなくて

でもここ数日の症状から推測するに、

「結石性(は初めて)の腎盂炎」だったんだろうと。

普段から水をたくさん飲むので、

それと

勝手に飲んでいた抗生剤が運よく効いたことで

治ったようです。

お母さん、ありがとう(泣)

よかったぁ・・・。

ひどくなると

40度の熱が出て、前は10日入院しましたから。

ほんとよかった。

・・・んですが。

その抗生剤が

先生いわく

「若い女性には絶対処方しないタイプのもの」

だったそうで。

妊娠していたら奇形児になる危険があるからって。

厳重注意を受けましたm(__)m

つまり、キツいものだったんですね。

そりゃ、効くわ^^;

数年先まで予定は無いので心配は要りませんが。

皆さんも

お気をつけくださいませ(><)

|

« 惹きつける | トップページ | たくさん笑った夜 »

コメント

御無沙汰致しております。

石・・・でございますか。
まさか、ちひろ嬢が、このオッサンと同じ病気持ちだったとは
思いもよりませんでした(笑)

二十数年前、初めて発症した時は、七転八倒したものですが
今は、慣れたもの。

「おっ、キタな?」

・・・そう感じたら、ひたすら水分補給。
『水圧』で無理矢理に押し出すという、力技でございます。

ではでは、お大事に。

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2009年5月24日 (日) 18時51分

メガトン怪獣スカイドン さま。

お久しゅうございます^^
ご無沙汰してすみません。

いや~腎盂炎には過去なりましたが、
結石は初めてですよ~(><)
オッサン病じゃないです~(泣)
(あ。失礼)

でも水圧の力技は
ほんと有効みたいですね。
お医者様にも言われました^^;

ありがとうございます、
気をつけまっす!

投稿: ちひろ | 2009年5月24日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29764314

この記事へのトラックバック一覧です: オクスリは:

« 惹きつける | トップページ | たくさん笑った夜 »