« オクスリは | トップページ | GO!GO!レッツ »

2009年5月21日 (木)

たくさん笑った夜

昨日のお話。

先週に続き、

仕事終わりで倉敷市芸文館へ。

二週連続で公演を観るなんて、キセキです(笑)

昨日の公演は

「シティーボーイズミックスpresents『そこで黄金のキッス』」。

http://arsk.jp/event/2009_kissofgold.html

何て表現するんだろう、

コントライヴ?

とにかく、笑いまくりました。

30分ほど遅れての到着だったんですが、

先に入っていた恵利ちゃんは爆笑中。

最初はついていけなくてキョトン。

でも

ショートストーリーの連続なので

次のお話からはもうすっかり一緒になって

大笑いしていました^^

お互いに

良い「芸の肥やし」になったねって♪

(何を目指しているのでしょうか・・・?汗)

そのあとは、ご縁があって

「ハニカミ王子」の生みの親・

KSBの多賀公人アナウンサーと

3人でお食事させていただきました☆

多賀さんとは、

昨年のたまの港フェスティバルで

初めてお会いしました。

翌週に控えた

「マンシングウエアオープン」のPRにいらしていて。

ちょうど昨年は

大食いタレントの三宅智子さんのステージもあり、

多賀さん、三宅さんともに玉野の出身、ということで

せっかくなら金盛も玉野出身なんだから、と

その時だけ

築港ステージから呼ばれて

メインステージに上がらせていただいたんです。

多賀さんが

『玉野が生んだ3大スターだ』なんて

面白く言いながら、

3人でトークをさせていただいた、

楽しい想い出があります。

でも、

私が中学生の頃からテレビで見ていた

岡山・香川の方なら誰でも知ってる

有名アナウンサーさんと

こんな駆け出しのなんちゃってキャスターが

同じステージに上がるなんて。

もう、恐れ多すぎて冷や汗モノでした(><)

多賀さんの気さくなお人柄に助けられて

なんとかこなした、

といった感じで。

がんばってね~と言われてお別れしたのですが。

あれから一年。

たまたまご連絡をくださって、

プチ同窓会をしようということになりました。

ちょうど

今日は恵利ちゃんと一緒だったので

ご紹介させていただいたという訳です^^v

こちらも

よく笑いました!

まともにゆっくりお話しするのは初めてだったので

相変わらず最初は緊張していたけど、

そこを和ませてくれたのが

恵利ちゃんお得意のダジャレ☆

ほんと、

あの才能は素晴らしいです。

(本気で弟子入りしようかしら^^*)

多賀さんはほんとうに気さくな方で

緊張がほぐれたあとは、

ざっくばらんにお話させていただくことができて

すごく楽しかったです。

普段高松でお仕事していらっしゃるので

私がふとこぼした岡山弁にひどく喜んでくれたり(笑)

でもやっぱり、

ず~っと昔から今もテレビで見てる人が

目の前にいるのって、

相変わらず不思議な気分^^;

ですが、

同じ地元出身ということが

やはり誇らしいです。

出会いに感謝です。

いろいろ学んで行きたいと思いますので

今後ともよろしくお願いいたします!

恵利ちゃんも

遅くまで付き合ってくれて、ありがとうね♪

|

« オクスリは | トップページ | GO!GO!レッツ »

コメント

こんにちは。
これからもふるさと応援団として
頑張っていきましょう。

恵利さんにはチャンスを見つけて
ダジャレ講座をお願いしたいと
思っております。

投稿: 多賀公人 | 2009年5月25日 (月) 20時09分

多賀さん、
コメントありがとうございます☆

はい!
ふるさと応援団員として
がんばりましょう♪♪♪
ほんとうにありがとうございました!

P.S.
ダジャレ講座受講の際はお供します(笑)

投稿: ちひろ | 2009年5月25日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29764594

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん笑った夜:

« オクスリは | トップページ | GO!GO!レッツ »