« 強く美しい人 | トップページ | 時間 »

2009年4月29日 (水)

想いのつまった・・・

恵利ちゃんが、

『ひだまり の うた』にご来場いただいた皆様に

書いていただいたメッセージを

きちんとまとめて、見せてくれました。

(個人情報には充分に配慮しています)

それは当然

幸ちゃんに宛てて書かれている言葉だけれど。

お手伝いをさせていただいた

私の心にも、

ひとつひとつ、

あったかく

じ~んわりと染み渡る言葉たちです。

私自身の励みにもなります。

ご協力いただいた皆様、

本当に本当にありがとうございました!

そして、

会期終了後も中心になって

こういったアンケートの整理や残務処理を

せっせと担当してくれている恵利ちゃん、

その恵利ちゃんちのワンコが、

天国に旅立ったそうです。

恵利ちゃんちに行くたびに、

穏やかに私を迎えてくれていたメロ。

どうか、

安らかに。

|

« 強く美しい人 | トップページ | 時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29455500

この記事へのトラックバック一覧です: 想いのつまった・・・:

« 強く美しい人 | トップページ | 時間 »