« がんばるぞ | トップページ | 強く美しい人 »

2009年4月24日 (金)

ただいま~♪

みなさま、お久しゅう♪

お元気でいらっしゃいましたか?

私は元気にやっておりました!

ほんの10日程のつもりが・・・

結局ずいぶん長くお休みしてしまいましたm(__)m

我が家はなんとか片付いたのですが、

そのまま

幸の作品展準備のほうにスライドしてしまっていて、

作品展開催前の情報も出せないまま、

もうスタートしちゃってます(汗)

でも、

搬入までが大忙しだったので、

はじまってやっと、手が空きました。

とはいえ、

ずっと仕事だったので、寺門さんやサトミちゃんに

ギャラリーはまかせっきりで。

ありがとうございます!

明日明後日は、しっかり手伝いますね!!!

さて、

昨日は朝からスタッフみんなで搬入作業。

12時のオープンめざしてフル回転です。

総合プロデュースはアリーさん。

(最近ブログ始められました→http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/)

管理栄養士で、子ども対象のお料理教室もなさっています。

「夢空間はしまや」さんでの朗読会の

お土産のお菓子を作ってくださっているアリーさんは

ほんっとにセンスが良くて。

てきぱきと頭の中にある図面を私たちに指示してくれて、

おかげでスムーズに運びました。

そして

寺門さんは細やかな心配りで、

可愛いお花をたくさん用意してくれていて

バランスを見ながらベストポジションに並べてくれました。

一緒にお手伝いに来てくれたサトミちゃんは

アクセサリーを、より美しく見えるように並べてくれて。

恵利ちゃんは、

受付まわりや在庫管理など、一番肝心な部分を中心に

段取りをしてくれました。

私は幸ちゃんの写真パネルを並べたり・・・。

カフェドグラスのオーナーの末藤さんが

ピクチャーレールや高さをそろえたりは手伝ってくださって

ずいぶん楽に作業ができました。

みなさん、ほんとうにありがとう!

開始したときには全く

仕上がりがイメージできなかったのですが。

こんな素敵な空間になりました♪

Img_2421 Img_2425 Img_2427

Img_2428 自分で制作できるキットもあります。

Img_2432 カワイコちゃんたちもお出迎え。

幸ちゃんの作品は、

幅広い年代の方に身につけていただけるものです。

シック、ゴージャス、シンプル、素朴、リゾートっぽいものまで

幅広いラインナップなので。

是非、

丁寧に作りこまれた作品達に逢いに、

お出かけくださいませ。

会場の詳しい様子は、こちらをどうぞ↓

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ab30.html

http://hidamari.no-blog.jp/kuukann/2009/04/post_f71f.html

この日は搬入が終わり、

オープンと同時に仕事のため倉敷に戻りました。

二日目の今日も一日仕事だったのですが、

寺門さんや恵利ちゃんいわく、

すでに大勢の方が足を運んでくださっているようです。

明日明後日は、

私も一日お手伝いをします。

どんな方々との出逢いがあるか、

今から楽しみです。

そして!

明日は幸ちゃんも神戸から駆けつけてくれます。

そう、トークライヴがいよいよ明日です!

がんばります^^

当日券もありますので(立ち見になると思いますが・・・)

是非

お出かけくださいませ!!!

幸ちゃんを、1人でも多くの方に知っていただきたいです。

素敵な女性です。

元気をもらえるはずです☆

『 ひだまり の うた 』 について ↓

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-c6ad.html

YUIKIトークライヴについて ↓

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/hidamarinouta_yuki_2009425.html

なお、

私がブログをお休みしている間にも

いろいろご縁をいただいている方々が

ブログなどでご紹介くださっていました。

●幸ちゃんと恵利ちゃんを最初に繋いでくれた「まさっぺさん」

http://masappe.exblog.jp/10659481/

●恵利ちゃんのお友達「真理子さん」

http://blog.goo.ne.jp/pole-to-pole/e/d47b8e8000f5a2912b250ff25cc9f01e

●『くらしきミュージックリンク』を手がける

              アルスくらしきの「ヨン様」

http://kml.kura2.com/e457.html

本当にありがとうございます!

|

« がんばるぞ | トップページ | 強く美しい人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29273707

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪:

« がんばるぞ | トップページ | 強く美しい人 »