« ただいま~♪ | トップページ | 想いのつまった・・・ »

2009年4月28日 (火)

強く美しい人

その人の名は、幸(YUKI)。

彼女と、彼女のお母さんは、

私の尊敬する女性です。

『 ひだまり の うた  

   ~幸(YUKI)のビーズアクセサリー展 from神戸』

無事に4日間の開催を終了することが出来ました。

土曜日のトークライブも大盛況でした。

ご来場いただきました大勢の皆様、

そして

心を砕き、力を尽くしてくださった全ての方々に

御礼申し上げます。

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました!!!

ひだまりのうた、を

感じていただけたなら、幸いです。

お手伝いが出来たことに感謝。

私自身、

たくさんの新しいご縁もいただきました。

勉強にもなりました。

人と人とのつながりについて、

考えることが出来ました。

想いがカタチになる、

想いをカタチにする、ことの意味を

噛み締めました。

自分の人生を

省みるきっかけにもなりました。

感謝です。

言いたいことは山のようにあり、

ありすぎて言葉がうまく選べません。

今はただ、ありがとうと。

幸ちゃんに出会えたこと。

私と幸ちゃんの間にはたくさんの人がいて、

繋がっていった。

その皆さんに、ありがとう。

幸ちゃんに、ありがとう。

幸ちゃんを産んでくれたお母さんにも、ありがとう。

土曜日に再会した幸ちゃんは、

なんだか一回り大きく見えました。

堂々として、かっこよかった。

吹っ切れた人の顔、というか。

素敵だった。

佇まい、全てが美しかった。

そんな幸ちゃんに逢えただけでも、大満足な一日でした。

作品展開催期間中のこと、

トークライブのことを

私はまだうまくまとめられずにいるので、

こちらをどうぞ。↓↓↓

横着ですみません。

スタッフ・恵利ちゃんブログ

(初日)http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ab30.html

(2日目)http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-0c44.html

(3日目)http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-83b1.html

(最終日)http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-5ff1.html

スタッフ・アリーさんブログ

(初日)http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/blog-entry-35.html

(2日目)http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/blog-entry-36.html

(3日目)http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/blog-entry-37.html

(最終日)http://cyocoskitchen.blog5.fc2.com/blog-entry-39.html

神戸からのお手伝い・まさっぺさんブログ

http://masappe.exblog.jp/10805922/

そのほか、

たくさんの方が紹介くださっていました、

ありがとうございました!

|

« ただいま~♪ | トップページ | 想いのつまった・・・ »

コメント

ちひろちゃん
朗読会お疲れ様でした。

あなたも、お仕事が大変な中、写真をパネルにしたり、ポストカードを作ったり、「いい仕事」していただき本当に感謝しています。

私たちの朗読も、回を重ねるごとに息がぴったり合っていくのを感じています。これからもどうぞ宜しくね。

投稿: やもりん | 2009年4月30日 (木) 07時21分

ちひろさん
ビーズ展と朗読会ありがとうございました。
素敵な出会いに心より感謝です。
人生、何ができたかより何を思って生きているかが大切だとしみじみ感じました。
5月の「結」の朗読会よろしくお願いいたします。

投稿: サザエ | 2009年4月30日 (木) 22時08分

やもりん さま。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ほんとうにお疲れ様でした^^
目に見えない部分のサポートや
トータルの仕切りを恵利ちゃんが全力で
取り組んでいたからこそ、
私も安心して
自分の担当に没頭できたし、
一緒にがんばって良いものを作ろうと
がんばれました。
素敵な経験を一緒にさせてもらえて
幸せでした。
ありがとう!

投稿: ちひろ | 2009年5月 6日 (水) 00時07分

サザエ さま。

遠いところ、お運びくださって
ありがとうございました!
プレゼントは喜んでもらえましたか?
本当に多くを学んだ経験でした。
これを生かして
結の朗読会もがんばります♪
よろしくお願いいたします!

投稿: ちひろ | 2009年5月 6日 (水) 00時09分

作品展、本当にありがとうございました。

写真パネルやポストカード、案内状などなど、
ご多用の中、どれだけ大変だったか。
ありがとうございます<(__)>

尊敬する皆さんと出会え、交流させて頂けたからこそ、
あの場に立つことが私も母も出来ました(*^ ^*)

今回、大切なことをたくさん学ばせて頂きました。
皆さんから頂いたあたたかい気持ちを作品にのせていけるよう、
次へ頑張っていきたいと思っています☆

投稿: | 2009年5月 7日 (木) 12時20分

幸ちゃん さま。

ほんとうにお疲れ様でした!
幸ちゃんのがんばりに、みんな勇気をもらいました。
私も
学んだことをしっかり生かして行きたいです。
また、
神戸まで遊びに行かせてくださいね♪

投稿: ちひろ | 2009年5月 7日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/29343356

この記事へのトラックバック一覧です: 強く美しい人:

« ただいま~♪ | トップページ | 想いのつまった・・・ »