« 明日です! | トップページ | モーニング »

2009年2月22日 (日)

ありがとう「竹」☆

カフェギャラリー竹 日曜バンブーコンサート

『即興ピアノで朗読を』

無事、終了いたしました~☆

大雨の中ご来場いただきました皆様、本当に、

ありがとうございました!!!

ありがたいことに

席もほぼいっぱいになって。

見慣れた顔や、お久し振りの顔。

はじめましての方たちまで、

みんなであったかい時間を作れたような。

私自身、

幸せな、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

ありがとうございました!

今回は、

シマちゃんのお話を紙芝居で披露したほかは

スライドなどの演出を使わず、

どーんと演奏と語りで勝負、でした。

お店主催の会なので、

あまり演出に凝って

スタッフさんにご迷惑をかけてもいけないので。

それが

退屈or苦痛ではなかったかなぁ・・・

気にはなりつつ。

でも概ね、

じっくりと耳を傾けてくださった方が多かったようにも

思います。

やはり、会場や

集まってくださったお客さまの顔ぶれが違えば

会場全体を構成する空気感が違う。

恵利ちゃんの演奏ももちろん。

だから、

これまで披露したことのあるもの。

初めてのもの。

どちらも、まっさらなキモチで読むことができました。

そして、

あらためて、恵利ちゃんとのコラボの楽しさ、

ライブのわくわく感を味わうことができて。

それを

たまたまあの時間、あの場所に集った方々が

共有しているという事実。

に思い当たったとき。

すっごく幸せを感じました。

これからも

いろいろと模索しながら

二人で精進していきたいと思いますので

応援よろしくお願いいたします!

お越しいただいた方で

もしこれをご覧の方。いらしたら、

是非ご意見ご感想をお待ちしております♪

Img_1818  開場前、準備中の店内。

こじんまりとあったかい空間です。

後姿は恵利ちゃんとピアノの調律師さん。

店内ではちょうど

福武佐和子さんという女性の作品展開催中で、

素敵な日本画・水墨画が飾ってありました^^

「竹」のマスター、スタッフの皆様、

お世話になり本当にありがとうございました☆

|

« 明日です! | トップページ | モーニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/28459571

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう「竹」☆:

« 明日です! | トップページ | モーニング »