« くらしきどうわを読む会 | トップページ | ハッピーバレンタイン♪ »

2009年2月10日 (火)

新生ranaq(ラナキュ)

友人のハンドメイド作家・みやこさんのお店

『ranaq』が

1月20日、

移転オープンしています☆

なかなかちゃんと伺えず、

ご案内が遅くなりましたm(__)m

まずは写真でご紹介↓↓↓

(夜だったので外観が撮れませんでした・・・

                   黄緑色の建物です)

クリックしてね♪

Img_1789  キュートな品揃えは旧店舗と変わらずで

Img_1792  おもちゃ箱みたいです。隅々まで見てね。

Img_1790  お茶が飲めるようになりました!

Img_1793  made in ぶりきのらいおん の扉。

               見切れてるのはみやこさん(汗)

建物の面構えというか、

全体の雰囲気が

以前の店舗より少しこざっぱりしてるので

どんな雰囲気になるのかと気にしていましたが。

さすがみやこさん。良い感じです♪

安心しました~^^

そこでうれしい商品を発見!

なんと

maniちゃん作のくるみボタンではないですか~!!!

Img_1782

最近ちくちくに凝っているmaniちゃん。

自分で工夫して

いろいろ作ってるというのはきいていたけど。

先日少し売れたらしい。

自分のことのようにうれしくなっちゃった^^

maniちゃんとみやこさんとは、

3人で、

ranaqで写真展やりたいね~なんて話しています。

いつか、実現する日が来るといいな。

maniちゃんは今、新しい道を模索中。

日々、勉学に励んでいます。

みやこさんは

第二ステージに、ちゃんと踏み出している。

『ranaq』はいつの間にか、

この「ちょびっとばなし」に必ず毎日

検索してたどり着く人が何人もいる状態です。

もっともっと

注目を浴びる日が来るんだろうな。

楽しみ^^

ふたりとも、

それぞれすごくがんばっていて。

私も負けてられません。

さあ、がんばっていこう!

みなさまどうぞ、

新生ranaqも愛してやってくださいね☆

Img_1795

    

『ranaq』

 倉敷市八王子町250

 TEL&FAX 086-422-8899

 Photo  ※駐車場あります

 営業時間 12時~19時

 定休日 第1・第3日曜日と月曜日

      (旧店舗から定休日が変わっています、ご注意を!)

|

« くらしきどうわを読む会 | トップページ | ハッピーバレンタイン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/27972050

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ranaq(ラナキュ):

« くらしきどうわを読む会 | トップページ | ハッピーバレンタイン♪ »