« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 明日です! »

2009年2月18日 (水)

ゆきちゃん

今日の午前中は

赤磐市にあるカフェ『カフェドグラス』さんで打ち合わせ。

Img_18132

4月に、併設の『921ギャラリー』で

神戸在住のビーズアクセサリー作家「幸(ゆき)」ちゃんの

作品展を開催します。

その会期中に

ゆきちゃんのことを書いたエッセイを

恵利ちゃんと私のコンビで朗読させていただいたり、

ゆきちゃんとのトークライブを企画しています。

もともとは恵利ちゃんと、

ご友人の寺門さんの企画なのですが。

不肖金盛も、お手伝いをさせていただきます!

朗読だけじゃなく、

DMなどの紙物の制作も。

詳しくは、恵利ちゃんのブログでご覧ください^^

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-d8f4.html

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-83eb.html

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-d526.html

辿っていただくと、よく分かると思います^^v

ゆきちゃんは、

こまやかな気配りのできる、とっても素敵な女性です。

見習うべきとことがとても多い。

そして、

しっかりしなくては、と

がんばる原動力をくれる人。

そして何より、

彼女のアクセサリーにはチカラがある。

と、感じます。

身に着けているとすごく落ち着いて仕事が出来る。

だから最近

ヘビーローテーション気味^^;

そんなゆきちゃんを

たくさんの人に知ってもらいたいなぁ、と思っています。

詳細はおいおいご紹介していきますが

是非お運びくださいませ^^

『 ひだまり の うた  

   ~幸(YUKI)のビーズアクセサリー展 from神戸 

4月23日(木)~26日(日)

◆YUKI トークライブ  4月25日(土) 18:00~19:00

     入場料1500円(ドリンクチケット付)

|

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 明日です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/28460703

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきちゃん:

« ハッピーバレンタイン♪ | トップページ | 明日です! »