« ありがとう「竹」☆ | トップページ | 雪だぁ »

2009年2月28日 (土)

モーニング

カフェのモーニングって、

オトナの香りがする。

・・・な~んて^^;

今朝はmaniちゃんを誘って、

岡山の『cafe.the market maimai』へ。

http://www.themarket.co.jp/maimai/index.html

お目当ては、こちら。

Rikan_002 Rikan_001

RIKAN IKADA PHOTO EXIBITION  『DAWIN in TAXCO』

おお、

懐かしの、池田理寛くんではないですか!

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_5e05.html

なんだかす~っかりご無沙汰してしまっていたのですが

久々にご案内をいただいて

見に行かせていただきました^^*

(3月2日までです~ごめんなさい)

色調も、被写体も、

今まで私の知っていた

私の好きな彼の作品とはかなり違うため

最初少し戸惑ったのですが。

じっくり見ていくと

あぁやっぱり池田くんの作品だ♪

って思うものもあり。

ほっとしたのと、

新しい魅力をいっぱい発見できて嬉しかったのと。

時間の流れも感じました。

同じところに留まらない。

日々変化して、進化する。

私も、全てにおいてそうでありたい。

さて、最初の話に戻りますが。

maniちゃんと私、

ふたりとも今日は別々にかなり強行スケジュールだったため

朝しか時間が無くて。

ふたりして朝ごはんを食べずに家を出て、

モーニングをいただいたりしちゃったわけです^^

Img_1820

朝日のたっぷり降り注ぐ、あったかい窓際の席で。

ゆっくりと休日の朝を満喫できました♪

とりとめのない話の中で、

思いがけず

幸ちゃんビーズアクセサリー展のヒントを貰えたりもして。

maniちゃん、

いつも付き合ってくれてさんきゅね☆

|

« ありがとう「竹」☆ | トップページ | 雪だぁ »

コメント

お疲れ様でした。
ちひろちゃん、ハードスケジュールな1日だったね。
また、お誘いお待ちしてます。

投稿: mani | 2009年3月 4日 (水) 21時11分

は~い、
またお誘いします☆よろしく~!

投稿: ちひろ | 2009年3月 6日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/28458679

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング:

« ありがとう「竹」☆ | トップページ | 雪だぁ »