« やっと更新デス | トップページ | くらしきどうわを読む会 »

2009年2月 7日 (土)

バンブーコンサート

来たる2月22日(日)

カフェギャラリー「竹」で

朝田恵利ちゃんと一緒に朗読会を開催します!

Photo_3

(竹で作ってくれました。ほとんど前回のコピーですが^^;)

今回は、

「竹」主催の【バンブーコンサート】に出演、という形です。

「竹」では

マスターの幅広い人脈を生かして

毎月1回、

様々なジャンルの音楽コンサートを開いています。

その中においては

即興演奏にのせての朗読、というのは

異色かもしれませんね。

常連さんにも受け入れていただけるといいのだけれど。。。

ちょうど1年位前に

恵利ちゃんとお嬢さん(ちひろちゃん)が

ピアノとサックスでコンサートをしたのですが、

その会を見に行ったのがきっかけで、

実現した朗読会です。

人のご縁はいろんなところにあるんですね。

マスター、是非うちでも、って言ってくださって

ありがとうございます☆

演目は

いままでやったものがほとんどですが、

今回は演出にはあまり凝らないで、

プロジェクターなどは使わずやってみようと思います。

特に

「幸せの王子」は、

もう2年前なので・・・私の語りもパワーアップしてる、

ハズです。(汗)

成長ぶりも感じていただけるようにがんばります!

それと、

「葉っぱのフレディ」は

マスターの熱~い熱~いリクエストにお応えして。

昨年末のはしまやの会でアンケートとった

(二人のコラボで聴きたいおはなしは?)中でも

ダントツ人気だったおはなしです。

今回限りになる予定ですのでお楽しみに!

是非、

たくさんの方にお越しいただきたいと思っています^^

2月22日 19時~開演

入場料 1500円(ドリンク付き)

於 カフェギャラリー竹

     (倉敷市神田) ℡086-444-6000

        ※予約は必要ありませんが、

         お越しいただける場合は、

          私達の励みになりますので、

               是非ご一報くださいませ♪

001_2 駐車場あります。

|

« やっと更新デス | トップページ | くらしきどうわを読む会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/27869587

この記事へのトラックバック一覧です: バンブーコンサート:

« やっと更新デス | トップページ | くらしきどうわを読む会 »