« ご来場御礼☆☆☆ | トップページ | 冷や汗・・・の一日。 »

2008年12月15日 (月)

もいっちょクリスマス会

昨年気づいた現象ですが。

『 a prelude to Christmas 』が終わると、

私の中でもクリスマスが終わる。

^^;

12月も半ばを過ぎ、

やたら町がきらびやかでにぎやかになってきたな~

なんだろな~、

と思った次の瞬間に、

あっ、クリスマスまだ来てないんだった!!!

・・・という。

ヘンな感じです。

でも、

今年はまだなんです。

だってもうひとつ、

クリスマスの会が控えているではありませんか!

きっとそれが終わったあとに

例の現象がやってくるんだろうな(><)

そうそう、

忘れてはなりません、

津山市立勝北図書館での

『やもりん・かなぶんのクリスマス』ですよ~♪

ちょっと遠いから

倉敷周辺の方にはお越しいただきにくいとは思いますが。

ドライブがてらお出かけになってみませんか?

今回の朗読会は

基本、小学生対象です。

(が、大人ももちろん大歓迎^^)

なので、

どちらかというと大人向け、の

はしまやさんの会とは雰囲気も内容も変えていきますよ♪

乞うご期待!

ぶりきともだちのまゆまゆ

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post_6ac4.html

が、

こんな可愛いチラシを作ってくれました↓↓↓

(オモテ)

1

(ウラ)

2

カタカナにまで振り仮名つき。なんか可愛い♪

そしてそして、

チラシだけじゃなくてポスターも!

こちらは副館長さまの自信作です。↓↓↓

Photo_2

まだお逢いしたことのない副館長さま。

すっごく素敵なポスター 、ありがとうございました!!!

どんなこどもたちとの出会いがあるか、

楽しみです♪♪♪

|

« ご来場御礼☆☆☆ | トップページ | 冷や汗・・・の一日。 »

コメント

f100cafeです。
今日ポストをのぞくとお二人からのクリスマスカードがっ!フライヤーを置いただけですのにナンテ律儀な・・津山でのイベントもがんばってくだいね★
クリスマスカードありがとうございました

投稿: f100cafe | 2008年12月17日 (水) 10時41分

とんでもない~こちらこそご丁寧に
ありがとうございます!
感謝です♪
また何かあるときは
お願いに伺ってもいいですか???
ありがとうございました!
津山もがんばりますね☆

投稿: ちひろ | 2008年12月17日 (水) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/26218016

この記事へのトラックバック一覧です: もいっちょクリスマス会:

« ご来場御礼☆☆☆ | トップページ | 冷や汗・・・の一日。 »