« ほんとにいっぱいです~ | トップページ | もいっちょクリスマス会 »

2008年12月14日 (日)

ご来場御礼☆☆☆

すっかりご報告が遅くなりました~m(__)m

12月6日(土)、

「夢空間はしまや」にて、

a prelude to Christmas vol.2 ~即興ピアノで朗読を』

無事に開催することが出来ました!

そして・・・

昨年より多くのお客様にお越しいただきました。

本当に本当に、ありがとうございました!!!

昨年の反省を踏まえ、

いろいろな方からいただいたアドバイスを鑑み、

昨年より少しスマートなスタイルにしてみました。

それについて

またいろんなご意見をいただいたので、

二人でよく相談しながら

次につなげて行きたいと考えています。

たくさん学び、とても楽しく取り組めた、

実り多い会でした。

とってもとっても寒い日でしたが、

ちょっとほっこり心があったかくなるような会になった・・・

かな?

お越しいただいた皆様にとって

そんな会であったならシアワセ。

たくさんの笑顔に出会えて、

励ましもいただいて、

とっても元気が出ました^^

ありがとうございました!

Dsc_9479 (写真担当・アサヒさん写)

そして。

手作りの会を支えてくださった仲間たちに感謝。

やっち・アリーさん・じゅんくん・おーじさま・

アサヒさん・らいおんさん・・・

皆さん、

それぞれに何かしら自分の道を極め、

プロとして活動なさっている面々です。

すごく心強かったです。

ほんとにありがとうございました!

今後とも、

よろしくお願いします!!!

また今回は

アシカさんの『シマちゃんと赤い毛糸の帽子』を

使わせていただきました。

CD絵本も作成しました。

トドさん・アシカさん、

ご協力ほんとうにありがとうございました!

トドさん・アシカさんを通じて、

また新しい出会いもいただきました。

ここからまた新しい何かが生まれていくといいなぁ^^*

ちなみにそのCD本の印刷~製本は、

すべて恵利ちゃんにやっていただいてしまいました。

忙しい中直前までかかって、

ほんとありがとう!!!感謝感謝。

Img_14532

てな具合に、

思い返すと「ありがとう」しか出てきませんね^^;

ほんとうにシアワセです。私たちは。私は。

これからも精進していきます、

どうぞよろしくお願いいたします!!!

この日の模様は、

恵利ちゃんのブログに詳しく書いてありますので

どうぞご覧ください^^

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-f814.html

終わった後のこの一週間は、

今度はお礼状作成に没頭しておりました。

前もって作っておけば早く出せたのに・・・と思いつつ、

でも

昨年もだったのですが、

終わってからの、

このしみじみとしたありがとうの気持ちを胸に作成しないと、

やっぱりそれはお礼状にはならない、

と思うので。

いただいたお祝いのお花の中から、

この寄せ植えImg_14782 を背景に

サンタのおじさんに頑張ってもらって、

クリスマスカードを作りました。

それをさっき、

恵利ちゃんと一緒にメッセージを書き込んで、

やっと完成しました!

アンケートにご住所をいただいた皆様のお手元に、

2~3日中には届くと思いますので、お待ちくださいね♪

それにしても。

お礼状を書く作業も楽しいものです。

あぁこの人はアンケートにこんなこと書いてくれてたね、

とか、

その後逢えた方からの感想はこうだったよ、とか

お名前を見ながら

お互いの友人同士を改めて紹介しあったりして、

じんわりと、

あの日の気持ちを思い出したり

終わったんだなぁ・・・と実感したり。

そこでやっぱり溢れてくるのは、

ありがとう

想い。

今日はいい夢見られそうです☆

お越しいただけなくてもココロは応援してくださった皆様にも

感謝の気持ちをこめて。

Photo メリークリスマス!

|

« ほんとにいっぱいです~ | トップページ | もいっちょクリスマス会 »

コメント

こんにちは
朗読会、とっても素敵な時間をありがとうございました。
アフターにまで・・・本当に楽しい夜でした。
トド&アシカ夫妻から頂いた素敵なご縁に感謝・感謝です。
寒い日が続きますので、お体ご自愛ください。

投稿: サザエ | 2008年12月16日 (火) 09時56分

サザエ さま。

寒い中、夜遅くまでお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!
こちらこそ、
本当に楽しい夜でした^^v

トドさんアシカさんありがとう。
以前取材先でお逢いした、
だけで終わりそうだったサザエさんとのご縁を、
こうしてつないでくださって。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします☆
サザエさんも、
年末に向けてお忙しい日々と思いますが
お体ご自愛くださいね^^

投稿: ちひろ | 2008年12月16日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/26194583

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場御礼☆☆☆:

« ほんとにいっぱいです~ | トップページ | もいっちょクリスマス会 »