« 黙々と | トップページ | 泣菫さんと琴の音、ピアノ »

2008年11月 2日 (日)

maniちゃんの写真展♪

今日はお休みでしたが。

びっくりするくらいうだうだと寝続けて、終わりました(><)

昨日

はりきって(欲張って)、あちこち動きすぎたかな・・・。

そう、

土曜日は一日maniちゃんに付き合ってもらって

たくさん動きました。

報告したいこともたっくさんあるのだけれど、

一週間かけて小出しにします。(オイオイーー;)

まずは、

これを書いておかなくちゃ!

Photo_2  じゃん。(クリックしてね)

お友達のmaniちゃんが、

今、写真展やってます!!!

彼女は写真教室に通っているのですが、

その教室を開いているカメラ屋さんの一角で、

今日から開催中です☆

昨日、搬入作業をお手伝いしました!

役得は、誰より先に作品が見られること。

でも展示って、

簡単に考えてたけど結構することたくさんあるんですね。

特に、

こんな風にきちんと並べて展示する場合、

Img_10482

わずかなズレがよく目立つので大変です。

いろいろ勉強になりました^^

今回が実は2回目で、

1回目はちょうどブログおやすみしてたので

ご紹介できずで、ごめんね・・。

前は犬や猫たちを愛情溢れるまなざしで捉えた写真でしたが、

今回は、

彼女いわく

『片想いの瞬間』の写真。Img_10502

ふとした仕草の後姿などが、4枚一組に並べられています。

私やラナキュオーナーのみやこさんが映ってるのも

3枚づつ使ってくれてます!

モノクロの中に、カラー作品をわずかだけ入れていて。

Img_10642

シンプルに、無駄なくお互いがお互いを引き立たせている。

小さなスペースだけど、

良い感じです♪♪♪

あと、

maniちゃんが最近凝っている

「ご当地マンホール」を集めた黄色いポケットアルバムも

置いてあるので、是非見てください。

Img_10612 面白いです。

写真屋さんの店内(入り口左)だけど、

見に入るだけでも全く平気です。

是非、お近くまでお出かけの際は、

覗いてみてくださいね!

001

にしむらまなみ しゃしん展②

岡山市今  メディアラボ NEXT岡山

  11月14日(金)までです☆

|

« 黙々と | トップページ | 泣菫さんと琴の音、ピアノ »

コメント

先日は、搬入のお手伝いありがとうhappy01
そして、ブログでの宣伝もありがとう。
今日、無事に最後の1枚カラー写真も差し替えて
完成です。
 
ちょっと見落とし易い場所にお店がありますが、
お近くにお越しの際は、写真を見てやって下さい。
(と、便乗して宣伝)

投稿: mani | 2008年11月 3日 (月) 20時26分

いいえ~♪
完成してよかったね!

みなさま是非どうぞ☆

投稿: ちひろ | 2008年11月 3日 (月) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24967554

この記事へのトラックバック一覧です: maniちゃんの写真展♪:

« 黙々と | トップページ | 泣菫さんと琴の音、ピアノ »