« ジョンタマ | トップページ | ほんとにいっぱいです~ »

2008年11月22日 (土)

いっぱいです~

12月6日の朗読会

『 a prelude to Christmas vol.2   ~即興ピアノで朗読を』

のご予約状況。

おかげさまで、

席はいっぱいになりました!

ありがとうございます♪♪♪

まだ、立ち見でしたらm(__)m

若干名はお受けできると思います。よろしければ是非^^

素敵な会になるよう二人でがんばりまっす(*^‐^*)

朗読会に関する詳しいことは、

左サイドバーの一番上、

『♪おしらせ♪』コーナー

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/prelude_christmas_2.html

いろいろ載せていますのでご覧くださいね^^

その中に、

「くらしきミュージックリンク」

http://arsk.jp/event/m_link.html

というのがありますが、

webの他に

リーフレットもあります。

ぎゅーっと情報が凝縮されている、

ヨンさまの力作です!

「ヨンさま」は、

恵利ちゃんが名付けたニックネーム^^

アルスくらしきのスタッフさん、

男前で優しい笑顔の持ち主です☆

このリーフレットは

ミュージックリンク参加店9店においてあります。

お手にとってみてくださいね♪

|

« ジョンタマ | トップページ | ほんとにいっぱいです~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/25575649

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいです~:

« ジョンタマ | トップページ | ほんとにいっぱいです~ »