« ちいさな秋とウサギちゃん | トップページ | 子持ち疑惑 再び。 »

2008年10月24日 (金)

おかえり私のケータイ

ずいぶんショップから連絡がなく心配しておりましたが、

ついに、

ケータイが

水濡れ修理(http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-db24.html)

から帰ってきました!!!

まってたよ~おかえり~ぃ(T_T)

で。

直後から電源が入らなくなったために

確認ができなかった、

データですが。

なんと。

残ってました~!

       キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

外装も変えなきゃいけない状態だったそうで、

新品になって帰ってきた分

3000円余分にかかっちゃったけど。

あ~、電話帳が無事でほんとよかったぁ。

私みたいなケースでは、

とっても珍しいことなのだそうで。

ありがたいことです。

んでもって、

緊急連絡以降、

電話番号とメールアドレスのご連絡、

たくさんありました!

おかげで

この間ほとんど不自由なく暮らせておりました♪

ほんとにほんとに、みんな、ありがとう!!!

もう二度と、

トイレには持って入りません(><)

|

« ちいさな秋とウサギちゃん | トップページ | 子持ち疑惑 再び。 »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく見させていただいてます。

ケータイ復活おめでとうございます。

念の為に容量の小さいマイクロSDにバックアップ用のデータ書込みをしてやった方がいいと思います。

ケータイの会社゜「ドコモ」や「au」とかが変わらない限り機種変更でも互換性はあります。

投稿: JOGJOG | 2008年10月27日 (月) 19時09分

JOGJOGさん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

ですよね・・・
今回どこにもバックアップ取ってなかった
自分の愚かさを
痛感いたしました(><)
でもまだやってないので、
すぐ取り掛かるようにします。
ありがとうございます♪

投稿: ちひろ | 2008年10月27日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24661954

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり私のケータイ:

« ちいさな秋とウサギちゃん | トップページ | 子持ち疑惑 再び。 »