« 週末まとめてご報告 | トップページ | ちいさな秋とウサギちゃん »

2008年10月22日 (水)

チラシができたよ

恵利ちゃんのブログでは

もうすでに公開されている(http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-02f3.html

ので、

遅ればせながら・・・になっちゃいますが。

フライヤーできましたぁ(^0^)/

    ↓クリックしたら大きくなります

Photo_12   

Photo_13

スキャンしたら画像が粗いですね(><)

ご覧のように、

お話は、

『星の王子様』をメインに、

アシカさんの『シマちゃんと赤い毛糸の帽子』、

そのほか、はお楽しみ^^

決まりました!

星の王子様はクリスマスのお話ではないけど、

素敵なお話なので♪

ご予約は先着で受け付けますので、

『夢空間はしまや』さん 

      電話086-422-2564

までお願いいたします。

(最初は恵利ちゃんと私でも伺います^^)

昨年は

とてもありがたいことに

比較的早く満席になってしまったもので、

今年は様子が全く分かりませんが、

ご興味のある方は、

申し訳ありません、お早めにお願いします!

ちなみに、

昨年お越しいただいた皆様のお手元には

順次このフライヤーをお届けしますので、

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m

|

« 週末まとめてご報告 | トップページ | ちいさな秋とウサギちゃん »

コメント

いろいろとお疲れ様でした。
TVも拝見しました。
変わらず活躍中だね~
そんな中、朗読会の準備も大変だったろうね~
個人的に「星の王子様」は大好きな話です。
すっごく楽しみheart04

投稿: mani | 2008年10月22日 (水) 10時52分

maniちゃんも「星の王子様」好きなのね!
よかった~♪
準備はたのしくやってるよ、ありがとう^^
楽しみにしててねん☆

投稿: ちひろ | 2008年10月22日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24661513

この記事へのトラックバック一覧です: チラシができたよ:

« 週末まとめてご報告 | トップページ | ちいさな秋とウサギちゃん »