« おかえり私のケータイ | トップページ | ベア&ラビット »

2008年10月25日 (土)

子持ち疑惑 再び。

以前こんなことがありました↓

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_ce44.html

が、

今日はなんと、断言されてしまった^^;

maniちゃんと久々デートは、

倉敷フォトミュラル♪

選考通知をいただいてからわくわくしながら待っていました!

展示期間はまだあるのですが、

今日は、

選考を一手に引き受けている

写真評論家の飯沢耕太郎さんによる講評会の日。

選考作品すべてに解説をしてくれるという貴重な機会なので、

maniちゃんが選ばれた昨年に続き、二人で出かけました。

さぁいよいよ私の番!

『いいですね。子どもがお母さんの足元に駆け寄ってきている。

  子どもも撮って撮って~っていう表情で、

         お母さんの愛情が感じられる・・・』

あちゃ~。

完全お母さん扱いやん。

完璧に私の娘になってるやん。

『お母さんでしょうか?』『おそらくお母さんでしょうねぇ』なんて

疑問を挟む余地もなく。

飯沢さ~ん。違いますよ~。

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-09ba.html

まぁ、

応募の際にシチュエーションなどについての情報まで

提出するわけじゃないから、

見たまま、受ける印象でおっしゃっているとすれば。

ゆうたろうがとても私に心を開いてくれてて、

私も自然に慈しむまなざしになっていた、

そんな風に見えた、

ということでしょう。

それはそれで嬉しい♪

でも。

講評会では写真と共に

名前が漢字フルネームで出ていたので、

Img_10022 (ステージ左に座ってる方がディレクター)

あの場にいた方で、

【金盛千裕】を直接は知らないけれど

たとえばKCTとかで見て知っている、なんて方は

「金盛アナは子持ちなんだ」って信じちゃうかも(汗)

う~ん、フクザツ。

みなさ~ん。

違いますよ~っ! (笑)

応募作品はこれです。

Img_06243 少し暗いのですが。

床のタイルの感じも含めて、全体の色の調和も良いとのことでした。

ゆうたろうママ、ピンク着せてくれててありがとう。

PIAGETさんありがとう。

作ったらいおん先生もありがとう。

講評会が終わってから、商店街に行きました。

今年は922点の中から選ばれた57点が飾られています。

写真は大きさが2種類。

入り口あたりはこんなにBIG。わずか数点です。

Img_10042 この猫ちゃんは友達のお母さんの作品。

                     2年連続入選。すごい!

残りはこんな大きさ。Img_10242

私のも↓

Img_10172 ちょうどビオスの角にあります^^

それでもデカイです。Img_10162_2 真下に立ってみたらこんな^^

画像だけ見るのと、

こうやって吊るされてるのとでは、

イメージも少し変わって見えますね。

本人にも、

実際この場で見せてあげたかったな。

関東在住では叶わないので、

写真を送ってあげようと思います^^v

喜んでくれるかな?

待っててね~☆

|

« おかえり私のケータイ | トップページ | ベア&ラビット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24792371

この記事へのトラックバック一覧です: 子持ち疑惑 再び。:

« おかえり私のケータイ | トップページ | ベア&ラビット »