« 子持ち疑惑 再び。 | トップページ | 黙々と »

2008年10月26日 (日)

ベア&ラビット

昨日の続き♪

maniちゃんと、

フォトミュラルの前に

木曜日に書いた石原路子さんの作品展

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-5927.html

に行きました。

その時は

ranaqオーナーのみやこさんもちょびっと合流してて、

女4人でワイワイ楽しいひとときでした^^

残念ながらもう終わっちゃったけど、

こんな感じ~↓↓↓

Img_09802 Img_09812 Img_09862

                          (本人許可の下撮影)

やっぱり目を引くのが、ウサギちゃんたち。

ベアもすっごくいいけど、

ウサギには、

お髭があったりImg_09572

尻尾があったりImg_09892 するの!

それもまたキュート♪

ちなみに曲がり方とかとっても自然な髭は、

馬のシッポなんですって。びっくり。

じっくり見ていくと、

作品の変遷もよくわかって面白かったです。

最近はこんな風に、

Img_09592 

目を縁取って白目を描くようになっているとか。

なんとなく憂いを含んだ、

何かを強く訴えかけるような眼チカラを感じます。

ほんとうに

おりーぶさんのクマちゃんたちウサギちゃんたちは

表情豊か。

いつまでも見飽きません。

愛情いっぱいに作られてるからかな^^

こんなお茶目な子たちも。

Img_09732 「ちょっと、ちょっとちょっと」(ザ・たっち)

笑える。

・・・はっ。(汗)

でも眼がチョー真剣。Img_09712 「コラ。何させんだよ」

              あ、はい、ごめんなさい(><)

あまりに可愛い子たちばかりで、

気がつくと私もmaniちゃんも本気になって撮影してて、

おりーぶさんに笑われちゃった^^;

でもそのおかげで、

この子達をモデルに屋外撮影会!

のお約束を取り付けました^^*

緑に囲まれて、とか素敵だなぁ。

早く実現する日が来ないかな~わくわく

|

« 子持ち疑惑 再び。 | トップページ | 黙々と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24794267

この記事へのトラックバック一覧です: ベア&ラビット:

« 子持ち疑惑 再び。 | トップページ | 黙々と »