« 雨とお稽古 | トップページ | 週末まとめてご報告 »

2008年10月16日 (木)

しっかりせねば

元気ハツラツ、じゃないちひろです。

12日(日)は、児島の鴻八幡宮例大祭の中継でした。

なんと12時間くらいあるお祭を全部生中継する番組です。

しかも、

去年まで、MCを半分(といっても6時間)だけ担当だったのが、

ディレクター判断により、

初めてフル出場しました!

いや~長かった(><)

疲れた~(TT_TT)

でも、今までテレビでしか見れなかった、

第2部のみなさんの宮入・宮下がりが生で見られて

楽しかったです^^

氏子の皆さん、中継スタッフの皆さん、

ほんとうにお疲れ様でした!

で、

この土曜日には

倉敷屏風祭の中継があります。

こちらは1時間^^

ですが、MC1人なので、

ビビリの私はかなり焦っております。

やばい。

中継後はそのまま阿智神社さんに入って、

三女神になります。

翌日も一日、早朝から歩き続けるので

体力たくわえとかなくちゃ。

なんだかんだでハードな10月です。

そんなわけで

この一週間は、体力回復と準備で手一杯になってしまい。

はしまやさんへの、

朗読会のフライヤー納品を恵利ちゃん1人に任せてしまいました。

700枚も折り作業をさせてしまった・・・。

ごめんね、ありがとうですm(__)m

みなさまへの

朗読会の進捗は、来週ご報告します。

さあ、

気合い入れ直してがんばるぞ!

|

« 雨とお稽古 | トップページ | 週末まとめてご報告 »

コメント

ちひろさん、お久しぶりです。
なんかすっごくハードでお忙しそうですね。
(一時期、ず~っと更新されてなくて何かあったのかな??って心配していました)

ちひろさんの朗読会、是非聞いてみたい。
だけど遠いんだな。

投稿: ラリワ | 2008年10月19日 (日) 02時15分

ラリワ さま。

お久しぶりです~
コメントありがとうございます!!!

もう少し、
愛知と岡山が近かったらよかったなぁ・・・^^;
応援しててください!

投稿: ちひろ | 2008年10月21日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24549420

この記事へのトラックバック一覧です: しっかりせねば:

« 雨とお稽古 | トップページ | 週末まとめてご報告 »