« 宗像三女神 | トップページ | 緊急連絡! »

2008年9月27日 (土)

さぶ~

気がつけば。

なんでこんなに寒いんでしょう。

今日は一日、

たまってたお洗濯しながらひたすらデスクワーク。

12月の朗読会のフライヤー原稿作りです。

ずっとパソコンとにらめっこで体動かしてないから余計

寒いのかな?

昼間でも、

洗濯物干しながら、

肌に触れる空気感に、あ~秋だなぁと思った。

日が落ちて。

たまらなくなって長袖の部屋着をひっぱり出しました。

この秋初長袖です^^

やば、そろそろ衣替えしなくちゃ。

|

« 宗像三女神 | トップページ | 緊急連絡! »

コメント

先日まで寒かったですね…こたつ出して引きこもりしようかと思いました(笑)

15℃くらいしかなかったらしいです( ̄○ ̄;)

衣替えしよう!と半分した所で汗ばむ陽気復活(笑) 今年は変ですよね
夏休み最後は長袖羽織ってたし(笑)

朝晩と日中の寒暖の差で体調崩さないようにしてくださいね(^O^)/

すでに風邪ひきました(笑)

投稿: kids | 2008年10月 3日 (金) 00時06分

kids さま。

そうそう、
9月の終わりあんなに寒かったのに、
10がつに入ってまた夏日の連続。
でも朝晩は冷える。
身体ついていきません。

風邪引いちゃったんですね・・・
大丈夫ですか?
もし喉風邪ならば、
寝るとき首にタオル巻く。
これ結構いい感じですよ♪

投稿: ちひろ | 2008年10月 3日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/24072669

この記事へのトラックバック一覧です: さぶ~:

« 宗像三女神 | トップページ | 緊急連絡! »