« ごめんにゃ~ | トップページ | チーム・バイキンマン »

2008年9月17日 (水)

選ばれた!

Sennshutu

倉敷フォトミュラル☆

http://arsk.jp/photomural/index.html

倉敷駅前商店街アーケードに

大きくプリントした写真を飾るという、写真公募企画展です。

maniちゃん、みやこさんと3人で取り組みはじめて、

3回目です。

テーマに沿って選出されるのですが、

1~3回は『華』、4~6回(今回は5)は『景』という

なんともざっくりしたもので、難しい。

でも技術レベルは、

プロ級~スナップまであまりこだわりなく選ばれるようなので、

私でも出せる親しみやすさ(←勝手にそんな印象)

が魅力です。

実は、

去年はmaniちゃんの写真が選ばれてたんですよ~☆

申し訳ないことに

ちょうどちょびっとばなしが休止状態に陥っていたため、

紹介することが出来なかったのですが。

ちゃんと一緒に見に行って、

撮ってました^^

↓↓↓

Img_02921

海辺で砂に埋められて困った顔のワンコ。

講評会でもディレクターに褒められてました!

しかも、

大型布にも大小2種類あるんですが、

大きい方だったんです!!

maniちゃんの写真、大好きなので

選ばれたのがすご~く嬉しかったです^^

それが、

なんと今年はきましたよ~!!!

毎年

ダメもと、と、楽な気持ちで送っているのですが、

今年はほんとは

ちょっとだけ、

自信があったんです^^*

それが選出されたってことは、

自分の感覚がそんなに的外れではない、ってことですよね。

よかった~。

被写体は、

私には珍しく、人物。

8月に逢った友人のお子ちゃんです。

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_9cad.html

ゆうたろう(ニックネーム。女の子です)が

すっごくいい表情してたから、まさにあの子のおかげだな。

ほんとありがとね!!!

ママにも報告したら

とってもとっても喜んでくれました^^

なんだか

自分の写真が選ばれたから、というより

ゆうたろうの写真がおっきく展示されるのが

何より嬉しいです♪

これって母の気分かしら^^;

『’08倉敷フォトミュラル』

10月24日(金)~11月12日(水)

倉敷駅前アーケードにて。

今からとっても楽しみです♪

|

« ごめんにゃ~ | トップページ | チーム・バイキンマン »

コメント

へー!この写真展何度か見たことあります。
去年かな?子供と通りがかって【楽しくていいね!】って話した記憶があります。
でも金盛さんが仕掛け人側の人だったんですね。
こういう企画好きです。
なんとなく活気があってまた行ってみたいなって思わされますよね。今年は金盛さんの作品も展示とのことで探しにいってみます。
子供たちとどっちが先に見つけるか競争するのも面白いかも知れません。

投稿: エッチング屋さん | 2008年9月18日 (木) 00時03分

わぁ~☆
おめでとぉ~♪♪♪

♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪

嬉しさが思いっきり伝わってきます☆☆

飛び跳ねて天井で頭打ってないですか?(笑)

ちょっと自信あるのが選ばれると嬉しいのもあるけど、自分に取ってもプラスになり、新たなチャレンジにつながるんですよね~

そしてもっと伝わる画に…楽しみにしてます☆

期間中に行けたらよいな~♪
よぉ~し 私も新たなるチャレンジしてみようかな(笑)

投稿: kids | 2008年9月18日 (木) 09時29分

エッチング屋さん さま。

ごめんなさい~誤解のある書き方だったかな?
私は仕掛け人じゃないですよ!!!

「maniちゃんとみやこさんと取り組みはじめて」
というのは
3人でそれぞれ応募し始めて、という意味です。
チャレンジしてるという意味です。
私はただの一般人です。

じゃなきゃ、
選ばれたって嬉しくありません^^;

投稿: ちひろ | 2008年9月18日 (木) 10時58分

kids さま。

ありがとうございます~☆
3回くらい、打ちました^^;

何かに応募して、選ばれるなんて
初めてのことなので・・・。
しかも三度目の正直!?

もっと他のこともいろいろがんばろう、って
思いますよね、やっぱり!
是非
お時間ありましたら
倉敷まで遊びに来てください☆

投稿: ちひろ | 2008年9月18日 (木) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/23803918

この記事へのトラックバック一覧です: 選ばれた!:

« ごめんにゃ~ | トップページ | チーム・バイキンマン »