« 今日から | トップページ | 私の周りで »

2008年8月13日 (水)

えがお

お盆休みで帰省してきた友人の呼びかけで

懐かしい仲間が集まりました!

うちのふたりはお子ちゃま連れです。

積もるハナシもあるのですが、

それよりも

偶然同級生になる、

1歳数ヶ月の子どもたちの動向に釘付け。

主に会話もこどもたちのことに尽きていました。

でも、

すっごく楽しかったな☆

最初は人見知りしてた彼らですが、

次第に馴れて、いっぱい遊んでくれました^^

短い時間だったけど、

たくさんなごみましたぁ(^0^*)/

それにしても君たち・・・

Img_0597_2 揃いもそろって何故、Img_0596_2

    何のためらいもなくレンズに指を・・・。

でも指紋もちっちゃくて、可愛すぎ^^;

おまけ。

児島の『PIAGET』の究極のチョコレートケーキ。

超美味でした♪

Img_0585_2

|

« 今日から | トップページ | 私の周りで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/22962062

この記事へのトラックバック一覧です: えがお:

« 今日から | トップページ | 私の周りで »