« えがお | トップページ | 夏がもうすぐ終わる »

2008年8月15日 (金)

私の周りで

ダジャレを心から愛している人・・・それは。

やもりんさんです!!!

ちょびっとばなしをよく読んでいただいている方には

もうおなじみでしょう。

今日はそんなやもりんさんに

久し振りに逢えて。

絶好調で繰り出されるダジャレの数々に

大喜びのわたくしでございました^^

私は彼女の、

いかにもおやじギャグ、なのにずごく上手い!

ダジャレが大好き。

そして、

ダジャレを言うときの彼女の、

ちょっといたずらっ子な

でも真面目くさった飄々とした目が、その表情が、

大好きなのです^^

ひぃひぃ笑う私を見て、彼女がひとこと。

『最近みんなあんまり相手にしてくれんから、

   ちひろちゃんが笑ってくれると嬉しいわ~』

OH~なんてこと。

めげずにこれからも突っ走ってください!

私はどこまでもついていきますっ!!!(笑)

さて、

今日は年末の朗読会の打ち合わせでした。

昨年苦労したから、

今年は早目から準備。

そして、

今回オリジナルのお話をご提供いただく方がいて、

そちらに近々打ち合わせに伺うので、

その段取りの確認と。

アシカさん、とおっしゃる方で、

詳しくはおいおいご紹介しますが、

ひょんなご縁で

昨年の朗読会でとってもお世話になったご夫婦の、

奥様です。

乞うご期待♪

そうそう、

今日の打ち合わせでタイトルが決まりました!

じゃじゃん!

『 a prelude to Christmas  vol.2 』

タイトルとともに、

この朗読会をライフワークとして

定着させていきたいな~という私たちの願いです(汗)

決して、

手抜きではありませんっ(><)

いやホントですってば(汗)

そのほか少しずつ形が見えつつありますよ^^

今年も楽しんで取り組みたいと思います!

興味がおありの方は是非、

お越しくださいませ♪

  『 a prelude to Christmas  

       即興ピアノで朗読を vol.2 』

    2008年12月6日(土) 19:00~

       於 夢空間はしまや

    演奏 朝田恵利 ・ 語り 金盛千裕

|

« えがお | トップページ | 夏がもうすぐ終わる »

コメント

私も ダジャレ聞きたくなりました(^-^)/
どんな感じなんでしょうか?
♪o(^^o)(o^^)o♪ ワクワク

朗読会…
娘が受験生なので息抜きにもなるし なんと言っても誕生日ですから素敵な時間のプレゼントに♪
まだ娘の受験予定が立たないので(泣)都合がつけば是非素敵な時間を過ごしたいです♪

投稿: kids | 2008年8月22日 (金) 23時49分

あら~お嬢さんのお誕生日ですか!
もしご都合がつけば、
是非ご一緒にお越しください^^
息抜きに、
またお誕生日プレゼントにふさわしいひとときを
お届けできるよう、
がんばります!!!

ダジャレもきっと飛び出すハズ~♪

投稿: ちひろ | 2008年8月23日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/23006031

この記事へのトラックバック一覧です: 私の周りで:

« えがお | トップページ | 夏がもうすぐ終わる »