« む、 | トップページ | あぢぃ(><) »

2008年7月19日 (土)

めでたい☆

相変わらずちまちまと家の片付けをしています。

片付けはいつも、

まぁここらでいいか、と終わるけど

今回はがんばってます!

理想のカタチまであとほんとに一息!

やれやれ

ちょっと疲れたから休憩、

と思って

久し振りにパソコンの前に座ってふと見ると

足の裏がびっくりするほど黒くなってた・・・。

・・・ありえない(泣)

さて、

今日は何を書こうかなぁ、

そうだ、

数日前に古い友人が結婚するって話を聴いてたから

そのことを・・・と、

キーボードに向かったとたんに電話が鳴りまして。

仕事を通じてのここ数年来の友人、というか

敬愛する先輩からでした。

その内容が、

『明日結婚式で』って。

タイミングの良さにちょっとびっくり^^;

夏ごろ結婚、というのは聴いていて、

ただそういえばご無沙汰してしまっていて、

詳しい日取りは伺ってなかったなぁ。

ご家族だけで和やかにお祝いされるのだそうで、

さっきリハーサルが終わってね~

なんて声がすごく弾んでて、

こっちまで幸せな気持ちになりました^^

おめでとうございます☆

わざわざ電話をくれたのは、

報告と、

夏バテ気をつけなさいね、と、

12月の朗読会楽しみにしてるよ~、

というのを伝えてくれるためでした。

今度は夫婦で行くね、って。

そう、

昨年のはしまやさんでの朝田恵利ちゃんとの朗読会に、

奥様と一緒に来て下さっていて。

同じ二人だけど、

今度は恋人でなく夫婦として。

なんだなぁ、と思うと

なんだかちょっとくすぐったいような不思議な感じ。

あ、

そういえば。

そうそう、

今日最初に書こうと思ってた連れも、

昨年の朗読会にカップルで来てくれていて。

その彼女と、来週結婚です^^

こっちもなんかくすぐったい。

でも、

両方嬉しい!!!

幸せになるんだよ^^

で、

思い出したけど、

(今日はなんだかハナシが繋がってるような

                 バラバラなような・・・)

今年も即興演奏の朗読会、

はしまやさんで開催します!!!

12月6日(土) の夜です^^

まだちゃんと報告してませんでしたよねm(__)m

具体的なことはこれから詰めていきますが

頑張ろうと思います!

昨年は

なかなかブログを更新できないままだったので、

今年はきちんとご案内と

たまには進捗状況もご報告できればと思っています。

もし興味がおありの方は、

この日は空けておいてくださいませ☆

(で結局今日は何が言いたかったんだろう・・・)

|

« む、 | トップページ | あぢぃ(><) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/22408491

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい☆:

« む、 | トップページ | あぢぃ(><) »