« めでたい☆ | トップページ | 花火~ »

2008年7月24日 (木)

あぢぃ(><)

みなさま、

干上がってませんか?

私はかなりヤバイです。

体力つけねば。

ちこっとご無沙汰してました。

片付けは終わりましたよ~♪うふ♪

もう確実に読み直さないであろう古い雑誌が

大量に大事に部屋の隅に隠されていましたが、

それも今朝、

月一の回収にまとめて出せて。

気分もすっきり。

部屋がこざっぱりした分、

見た目も、

以前よりずいぶん涼しくなりました!

実際には暑いけどね^^;

さて今度の土日は、

仕事ですが

おまつりとスポーツ大会に行きます。

暑いんだろうなぁ・・・焼けるよなぁ・・・。

でも参加者の方がもっと暑くてしんどいよなぁ。

せめてさわやかにお伝えしなくちゃ。

と、

ただいま準備真っ最中です。

昨日、土用の丑の日には一足早いけどウナギを食べた。

栄養と水分摂って。

ファイト~!おーぅ。

|

« めでたい☆ | トップページ | 花火~ »

コメント

暑い…も言えず、思わず沈黙してしまう暑さですね(泣)
汗タラタラですが、干上がる程 痩せれば良いのだけどね…(笑)
クーラー欲しいぃ~
段々体力消耗してて いかんなぁ~と思います(笑)動ける暑さではないですな(笑)
小さい頃の暑さとは全然違いますよね…沖縄より暑いもん
暑さに負けず頑張って乗り切りましょうね♪

投稿: kids | 2008年7月26日 (土) 21時02分

暑い日が続くので、ちひろさんは融けてしまったかなぁ~?
私はかろうじて生き残っていますが、かなり干からびた老人になっています

投稿: きびじぃ~ | 2008年8月 2日 (土) 19時10分

kids さま。

ごめんなさい、またご無沙汰してましたm(__)m
いかがお過ごしでしょう?

ほんとにここ数年、
年々最高気温上がってますよね・・・。
私が子供の頃はもっと過ごしやすかったのに。

クーラーないのはかなりキビシイですね(><)
でも、
いったんクーラーに慣れると、
だんだん感覚っておかしくなっていく気がします。
うちの実家が良い例で。
私が住んでた8年前までクーラーなかったのですが
その後、ついに設置しました。
ここ数年、夏に実家に帰るたび、
家の中が寒すぎて体調を崩します。
なのに親は平気な顔で暮らしてます。
まだ暑い暑いと言っています。
私には強烈に寒いんですけど・・・。
親の身体が逆に心配です^^;

もうすぐ立秋ですよね!
この言葉を聴くと、気分的に
ちょっとだけ涼しくなった気がします。
まだまだ暑いけど・・・お互いがんばりましょう!

投稿: ちひろ | 2008年8月 6日 (水) 11時32分

きびじぃ~ さま。

ご無沙汰してすみません^^
私もちっとは干からびてスリムになりたいのですが、
残念なことに(笑)、
食欲はまったく衰えず
しかも最近自炊する余裕がないので、
無駄な栄養がついて
丸くなりつつあります・・・。
まずい。
普段から水を大量に飲むのも悪い(良い)のでしょうか?

きびじぃ~さんも、水分しっかり摂ってくださいね!

投稿: ちひろ | 2008年8月 6日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/22513185

この記事へのトラックバック一覧です: あぢぃ(><):

« めでたい☆ | トップページ | 花火~ »