« 今度はなんと | トップページ | ハクさま~っ »

2008年7月 5日 (土)

星降る夜のコンサート

今日は、

maniちゃんと

久々登場のみやこさん

(ranaq(http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_0235.html)オーナー、ハンドメイド作家)

の3人で、

倉敷科学センタープラネタリウムで開催の

『プラネタリウムコンサート・たなばた特集』

に行って来ました!

昨年に引きつづき、

ピアニストの朝田恵利さんのコンサートです!

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_3722.html

今回は

少し趣向も変えていて、

でも相変わらず素敵でした~^^*

楽しい時間をありがとうございました!

昨年末に

一緒に朗読会(http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/a_prelude_to_ch.html

をさせてもらった恵利ちゃんですが、

今年は更に意欲的に活動をしていて、

ふにゃけた毎日の私は

なんだか「ごめんなさい!」って言わずにいられない様な

活躍ぶりです。

詳しくはコチラを↓

http://eri-piano.cocolog-nifty.com/blog/

            『やもりんのBGMダイヤリー』

嬉しい反面、

恵利ちゃんが手の届かない存在になるような淋しさもあり。

でもやっぱり純粋に彼女の活躍は嬉しいのです^^

私も見習わなくちゃ。

がんばる原動力にさせていただきます!!!

maniちゃんとみやこさんの二人にも逢えて。

3人揃うのはほんっと久し振りだったから、

いろいろ話をして、元気をもらいました。

ありがとね♪

|

« 今度はなんと | トップページ | ハクさま~っ »

コメント

行きたかったのですが・・・
まんまと子ども達に振られてしまいました
coldsweats01

期末テスト勉強の息抜きにと思ったのに(笑)
次回は1人でも行きたいと思いますnote

銀河鉄道の夜・・・・やっと倉敷でも公開してくださるので楽しみにしています。
三島さんが素敵なんですよね・・・・note(笑)

投稿: kids | 2008年7月 7日 (月) 21時08分

ちひろちゃん…先日はプラコンにお越しくださって本当に有難うございました。

ちひろちゃんと会ったのも久しぶりだったような気がする…。

12月の朗読会、今年も宜しくね!

ちひろちゃんの昨年の記事をやもりんのブログにリンク(拝借)しました。ご了承を…!

お互いに忙しいけれど、からだに気をつけて頑張ろうね!

投稿: やもりん | 2008年7月 8日 (火) 11時00分

kids さま。

あら~それは残念でしたね(><)
そうそう!三島さんは素敵すぎます(笑)
さらに、三島さんの甘~い声に
恵利ちゃんの透き通る音色が重なると、
もう最強に素敵です。
来年は是非♪

銀河鉄道の夜?・・・と思って
科学センターのHPを見ると。
おぉ、何だコレ。
すっごい興味ある~!!!
実は以前、
あの場所で
「銀河鉄道の夜」の朗読を聴いたことがあるんです。
だから余計に見たいです!
情報ありがとうございました☆

投稿: ちひろ | 2008年7月 8日 (火) 23時23分

やもりん さま。

ほんっとお疲れ様でした!
maniちゃんもみやこさんも満喫してましたよ!

12月、
こちらこそ、よろしくお願いします^^
去年の記事、
もっとちゃんと書いておけばよかったな(汗)
ていうか、
早速に情報UPしてくれてありがとうです。
頑張りましょう!!!

投稿: ちひろ | 2008年7月 8日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/22099303

この記事へのトラックバック一覧です: 星降る夜のコンサート:

« 今度はなんと | トップページ | ハクさま~っ »