« 感謝。 | トップページ | メイクの下は? »

2008年6月16日 (月)

メイクレッス~ン♪

今日の午前中を使って、

メイクのお勉強をしました^^v

お化粧の仕方で、顔って随分変わるんだなぁ・・・。

と、

テレビの仕事してる人間とは思えない発言(ーー;)

ですが、

いままで苦手意識が強くて面倒なだけだったけど、

手間を惜しまずきちんとメイクしていくと、

どんどん変わっていって。

そうするとメイク自体が楽しくなってきました。

良い連鎖ですね!

よく「メイクが下手だ」と言われつつ、

なかなか機会がなくて。

今回は

先輩記者さんにお知り合いの先生をご紹介いただき、

やっと実現!

手持ちのメイク道具を生かして、

分かりやすく教えてくださいました。

岸本先生、ありがとうございました♪

間近で見ると明らかに違う。

画面で見ると、

う~ん、

なんかちょっと顔がすっきりして見えるかな?

どうだろ。

問題は。

果たして、

明日からこれが再現できるのだろうか・・・(汗)

|

« 感謝。 | トップページ | メイクの下は? »

コメント

前出の某カメラマンや某記者の二方が、挨拶無しで素通りするか、キッチリ挨拶してくるかで再現性が確かめられますよ。rouge

投稿: きびじぃ~ | 2008年6月17日 (火) 13時14分

あ~なるほど。
様子を見ます^^

投稿: ちひろ | 2008年6月18日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/21671925

この記事へのトラックバック一覧です: メイクレッス~ン♪:

« 感謝。 | トップページ | メイクの下は? »