« 雪です! | トップページ | 知らぬ間に »

2008年6月 2日 (月)

おひさしぶりです!

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

おひさしぶりです、ちひろです^^

言い訳をすることすらできないくらい長い期間

携われないでいるあいだに、

もう、春は終わってしまいました。

申し訳ありません。

日々顔を合わす方々からは

「いつまで雪が降ってるんだ」なんて言われながら、

ごめんなさい~って笑いながら返事もできましたが。

ここでしかお会いできない方々にとっては

笑い事じゃありませんよね。

全く様子がわからない訳ですから、

心配もし、本気のお叱りもいただきました。

すみません。

きびじぃ~さん、kidsさん、絵画さん、まーちんさん、

takizawaさん。

更新がストップしてる間にコメントをくださっていたのに

お返事はおろか、反映すらできなくて

ごめんなさい。

そしてコメントをくださったことはなくても、

心の中で心配してくださっていた皆様。

ほんとうにごめんなさい。

まずは、お詫びを申し上げるのみです。

またぼちぼち再開していきますので、

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

|

« 雪です! | トップページ | 知らぬ間に »

コメント

06でちひろさんをドロに落とした(笑)張本人でございます。ご活躍のKCTのニュースで先日2年ぶりに開催したドロン子において06ドロキング時のコメントが、ちひろさんから聞けてとても嬉しく懐かしく思い、ブログをたたくとあら不思議!!復活??いけいけちひろちゃん!

投稿: アキぽん | 2008年6月 3日 (火) 00時28分

やっほ~!おかえり~ぃ♪♪
待ってたんだからぁ~!!!
ちひろさんの中でやっと雪が融けて、キレイな花が咲き始めたのかな?

マイペースでいいですから、時々更新してくださいね

投稿: きびじぃ~ | 2008年6月 3日 (火) 19時00分

アキぽん 様

その節はどうも~(笑)
今年もかなり楽しそうでしたね!
その分準備など、ご苦労がおありだったでしょう。
お疲れ様でした^^
スタジオに告知にお越しいただいた皆様にも、
どうぞよろしくお伝えくださいませ♪

応援ありがとうございます!
またぼちぼち書いていきますので、
たま~に思い出したらまた、覗いてやってください^^

投稿: ちひろ | 2008年6月 4日 (水) 20時52分

きびじぃ~ 様

ただいまです~ありがとうございます!
ご心配おかけしました、ほんとにすみません。
気張らず、いきたいと思いますm(__)m

投稿: ちひろ | 2008年6月 4日 (水) 20時55分

お久しぶりで~~~すhappy01
キリンさんになって お待ちしておりました。
元気そうで よかったですnote
ちょっと寂しかったですweep

また遊びにきますね

投稿: Kids | 2008年6月 8日 (日) 02時46分

kids 様。

キリンさんの首が雲を突き破って地上から見えなくなるくらい伸びてしまっていたかも?
ほんとにごめんなさい。
特にいつも
私の身体を気遣ってくださるkidsさんだから、
心配もたくさんしていただいていたんだろうなぁ。
反省です。
また遊びにきてくださいねm(__)m

投稿: ちひろ | 2008年6月 9日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/21370122

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです!:

« 雪です! | トップページ | 知らぬ間に »