« 知らぬ間に | トップページ | 第2戦~♪ »

2008年6月 5日 (木)

最近のわたくし

さて、

冬眠から春眠をしていた間のわたくしですが、

3月いっぱいは相変わらずで。

4月から、

これまでお世話になっていた

倉敷ケーブルテレビさんの編成変えで、

平日夕方6時~6時40分まで生放送のニュース・

『KCTワイド』のキャスターを、

友杉純子さんに代わって担当しております。

月~金、毎日出ていますので、

視聴エリアの方は、暇があったら見てみてください^^

夜7時以降も、毎時0分から再放送しています。

いつまで続くか(いつまで使っていただけるか)分かりませんが、

がんばっていこうと思っています。

自分らしさをどこに出すか。

それを模索しているところです。

ご意見ありましたら是非番組まで。

(応援メッセージもお待ちしています♪)

ちなみに昨日は、

某デパートの『父の日商戦』を紹介する企画がありまして。

その中に「父の日川柳」というのがあったんです。

事前応募から選ばれた20作品が展示してあるそうで。

私も考えてみました!

【確信犯 今年は父の日いつだった?】

・・・ハイ、お粗末でした(ーーメ)

今年はそうもいかないなぁ~(当たり前だ)、

プレゼント、なんにしよう。

ちなみにもうひとつ、ディレクターに褒められた句があり。

大事にとっておいて、

来年応募してみようと思いま~す^^v

|

« 知らぬ間に | トップページ | 第2戦~♪ »

コメント

【父の日? 母の日よりも気づかない】
なんちゃって!

一度はKCTでちひろさんの勇姿を拝見したいですね。
直接放送局へ行くわけにもいかないし・・・
ニュースは岡山県内の事もあるのですか?
そうそう海の日前後で、沙美海岸にて我々のオフ会(バーベキュー)がありますが、ニュースネタにはならないわなぁ~?
ちひろさんの参加は歓迎しますが・・・

投稿: きびじぃ~ | 2008年6月 7日 (土) 05時54分

たとえば、イオンの北コートには各局のテレビがありますよ♪
取材エリアは倉敷市(玉島・船穂のぞく←玉テレさんエリア)・総社市・玉野市です☆

投稿: ちひろ | 2008年6月 9日 (月) 13時00分

エリア外・・・環境下にないので見れない・・・weep
岡山市には取材に来ないんですね・・・down
あ・・・ありますよheart01来月はマスカットで試合が・・・(笑)
一度は拝見したいです。
もうだいぶなれましたでしょうか?
生なので毎日が いい感じの緊張感かしら?

頑張ってくださいねshine


投稿: Kids | 2008年6月10日 (火) 00時14分

ありがとうございます~そうですね、
だいぶ慣れてきました^^;
相変わらず、
かならず何かひとつはミスしてますけど。
(それが繰り返し放送されちゃう(><))

倉敷のお友達でKCT引いてる方がいたら
いいですねぇ。
マスカットに観戦に来られるついでにでも♪

投稿: ちひろ | 2008年6月10日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/21429196

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のわたくし:

« 知らぬ間に | トップページ | 第2戦~♪ »