« あけまして | トップページ | 発見 »

2008年1月 4日 (金)

昨夜のできごと

20時ちょうどに、

目覚まし時計が鳴り出した。

24時過ぎ、

布団に入ったらホカホカだった。

うぅ。(泣)

つまり

目覚ましは31日の夜から朝晩2回8時が来るごとに

居ない私を起こし続け、

電気毛布は31日の朝から3日以上も

居ない私を暖め続けていたと。

マジ凹む。

近所迷惑に電気の無駄遣い。あぁ最悪。

ご近所のみなさま、ごめんなさい。

地球にも、

ごめんなさい(><)

今年はちょっとずつでもエコな生活をしようと決めていたのに。

罪悪感にさいなまれ、

今日は着込んで

夜まで暖房使わずに過ごしました・・・^^;

|

« あけまして | トップページ | 発見 »

コメント

時計はいいですが、電気毛布はヤバイですね
省エネでも無駄ですが、万が一の火災の原因にもなりかねない!
我が家は寝るときには布団を重ねて寝ています
省エネで安全ですから・・・顔だけ冷たいのね(^_-)-☆

一枚着たり脱いだりするだけで、省エネになる
近くは歩いたり、自転車で・・・
最近の光のイルミネーション、確かにキレイだが省エネを
考えるといいのだろうか?と思ってしまう。
もっと本気でCO2の削減を考えないと・・・
日本人が一番無駄をしていると思う!
私は今年はいっそう省エネに心掛けるつもりです

投稿: きびじぃ~ | 2008年1月 6日 (日) 09時43分

確かに、火災の原因になってもおかしくないかも・・・。
こわ。
気をつけます。

快適に暮らすために私たちはずいぶん二酸化炭素を放出していると聞きます。
きびじぃ~さん見習って、心がけますね!

投稿: ちひろ | 2008年1月 7日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/9720497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のできごと:

« あけまして | トップページ | 発見 »