« 第4戦です | トップページ | メリクリ★ »

2007年12月 9日 (日)

ご来場御礼

先日ご案内のとおり、

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/a_prelude_to_ch.html

「夢空間はしまや」さん(http://www.hashimaya.com/)で

a  prelude  to  Christmas    即興ピアノで朗読を 』

という会を催しました。

予想をはるかに超える大盛況で、

お越しいただくことができなかった方もいらしたと伺っています。

ごめんなさい(><)

そんな中、お気持ちだけでも届けていただいた方々。

そして、お運びいただき

わたしたち二人と、ひとときの時間を共有してくださった皆様。

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

まだ興奮していて頭がまとまりません。

私自身とても楽しかった、ということだけお伝えして、

詳しいご報告は改めて・・・。

取り急ぎ、御礼まで。

ほんとうに、ありがとうございました!!!!!

|

« 第4戦です | トップページ | メリクリ★ »

コメント

この場を借りて…

ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。皆さんに支えられて私たちも楽しめました!

いろんな意味で勉強になりましたので、今後ともよろしくお願いいたします。

ちひろちゃんとのコラボ、今後も続けられたらいいな…。

投稿: 朝田恵利 | 2007年12月12日 (水) 20時20分

えりちゃ~ん、お疲れ様でした!

コラボ、
えりちゃんに断られない限り、
私は続ける気満々です♪

投稿: ちひろ | 2007年12月15日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/9336682

この記事へのトラックバック一覧です: ご来場御礼:

« 第4戦です | トップページ | メリクリ★ »