« ご来場御礼 | トップページ | 大晦日 »

2007年12月24日 (月)

メリクリ★

Photo (クリック・プリーズ♪)

|

« ご来場御礼 | トップページ | 大晦日 »

コメント

メリ~クリスマス♪

美味しいケーキを食べますか?

私の今年のクリスマスは手作り麺のラーメンです
なんか変ですか?(来年から手作りにこだわるぞぉ~!)

投稿: きびじぃ~ | 2007年12月25日 (火) 13時07分

メリークリスマス!!

相変わらず忙しくしてるのでしょうか?

今年は3人でクリスマスを迎える事ができました^^

まだ何にも分からない6ヶ月ちょっとですがね^^;

これから物事がわかってきだしたらもっともっと楽しくなるんでしょうね^^

またわが子の成長を見にきてくださいね~

投稿: こっこ旦那 | 2007年12月25日 (火) 21時50分

こんにちは
ご無沙汰しすぎています。
今年は色々ありましたね。
どんな一年だったでしょうか?

わたしは・・・
まず、ボケを直さねば(笑)
今年も色々ボケ、みんなに笑いを提供しました(笑)
色々と忙しく大変でしたが、少しは成長できてるとよいが・・・。

年末年始ゆっくりと過ごせれるとよいですね

私は年末年始は仕事なので早いですが、
よいお年を・・・

投稿: kids | 2007年12月30日 (日) 13時10分

きびじぃ~ さま。

美味しいケーキを食べました!
手作りめんのラーメンは美味しかったですか?
(って、愚問ですね^^)

手作りは、食べ物でも以外でも、
あったかさが違いますよね!
取り組むには気持ちのゆとり必要だし・・・
私も見習いたいです。

投稿: ちひろ | 2007年12月30日 (日) 18時25分

こっこ旦那 さま。

すっかりご無沙汰しちゃってほんとごめんね~(T_T)
3人揃ってのクリスマス、の次は
3人揃ってのお正月、だね。
まだ何にも分からなくても、
きっと記憶の奥深くに、刻まれていると思う。
あたたかい時間を過ごしたことは。

年が明けたら遊びに行きます^^

投稿: ちひろ | 2007年12月30日 (日) 18時28分

kids さま。

こちらこそ、ご無沙汰しすぎてすみません(><)
お元気でいらっしゃいますか?

今年はせわしい年でした。
でもそれを言い訳に使ってしまった年でもありました。
来年は、
言い訳をしない一年にしたいです^^

お正月はゆっくりできそう、かな?
おつとめご苦労様でございます・・・がんばってください!
急に寒くなったので、
お身体には気をつけて・・・。

投稿: ちひろ | 2007年12月30日 (日) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/9558555

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ★:

« ご来場御礼 | トップページ | 大晦日 »