« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

大晦日

です、気がつけば。

毎年思うことだけど、

一年てあっという間。

また、

たくさんのことをやり遂げずに今年が終わる。

ちょびっとばなし、だけをみても

フリだけでウケが出来ていない話が、後半いっぱいありました。

ほんとうに、

ごめんなさい。

【忙しい】

確かにそうだったんだけど、

特に今年はそれを存分に言い訳にしてしまったなぁと、

反省しきりです。

2008年は、きちんとやります。

いろんなこと。

ほったらかしだったのにもかかわらず

ちゃんと見に来てくださっている皆様に、

心からの感謝を。

そして、

皆様にとって

新しい年が、実り多き毎日でありますよう、お祈りいたします。

今年も一年間お付き合いいただき、

励ましていただいて本当にありがとうございました!!!

どうぞ、

よいお年を~☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

メリクリ★

Photo (クリック・プリーズ♪)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

ご来場御礼

先日ご案内のとおり、

http://chihirog.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/a_prelude_to_ch.html

「夢空間はしまや」さん(http://www.hashimaya.com/)で

a  prelude  to  Christmas    即興ピアノで朗読を 』

という会を催しました。

予想をはるかに超える大盛況で、

お越しいただくことができなかった方もいらしたと伺っています。

ごめんなさい(><)

そんな中、お気持ちだけでも届けていただいた方々。

そして、お運びいただき

わたしたち二人と、ひとときの時間を共有してくださった皆様。

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!

まだ興奮していて頭がまとまりません。

私自身とても楽しかった、ということだけお伝えして、

詳しいご報告は改めて・・・。

取り急ぎ、御礼まで。

ほんとうに、ありがとうございました!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »