« 笑顔が取り柄です☆ | トップページ | 抜けた! »

2007年9月13日 (木)

おでこむずむず

え~、

みなさま

大っ変、ご無沙汰いたしておりますm(__)m

ごめんなさい(泣)ちゃんと生きております。

なんだかここのところせわしなくて、

気づけば一週間もお休みしちゃってました・・・。

来週もバタバタしそうなので

また飛び飛びになっちゃうかもしれません、

お許しをm(__)m

さて

昨日、美容院で

数年振り(!)に、前髪、作りました~♪

変なクセがあるせいで言うことを聞かない前髪を扱いあぐね、

伸ばしはじめてはや数年。

さすがに飽きがきて、でもずっと迷っていたのですが

ついに思い切ってバッサリいっちまいました。

強烈な違和感と、今、戦っています^^;

(頭痛とも。パーマ液?のニオイがきつくて・・・)

う~。

慣れるのに1週間くらいかかりそう。

んでも、

「若返った」と概ね反応は良好です。ほっ(*^^*)

初お披露目は、

土日のウィークリーニュースで☆

|

« 笑顔が取り柄です☆ | トップページ | 抜けた! »

コメント

ご無沙汰してます。

23日に軽四耐久の3戦がありました。
初のドライでした。

なんとクラス2位なることができました。
実力以上に色んな運が味方してくれました。

晴れ姿を見てもらえなくて少し残念ですがw

ブログと関係のないコメントですみましぇん。

ではでは。

投稿: takizawa | 2007年9月25日 (火) 19時53分

タッキー、おひさしぶりです!!!

第3戦、応援に行けなくてほんとうにごめんなさいm(__)m
クラス2位、やりましたね~(^0^)/
運も実力の内、って言うし。すごいすごい☆
勇姿、見たかったです(泣)
次回は応援行きます!
次はクラス優勝だね♪♪♪

投稿: ちひろ | 2007年9月29日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/7923603

この記事へのトラックバック一覧です: おでこむずむず:

« 笑顔が取り柄です☆ | トップページ | 抜けた! »