« おでこむずむず | トップページ | れとろーどで再会 »

2007年9月29日 (土)

抜けた!

皆様、おひさしぶりです!!!

やっと抜け出しました~(泣)

結局半月以上、

(その前もぶっちぎってたから、

     なんだかんだでほぼ9月中ずっと)

お休みをしてしまいましたm(__)m

辛抱強く

チェックだけはしてくださってた方々もいらっしゃいます。

ごめんなさい、

ほんとありがとうございます!

おかげで、復活できました^^

さて、

何から抜け出したか

(ここ数週間、何に追われていたか)

というと、

実は冬に友人と催し物を企画しておりまして、

そのフライヤー作りに追われていました。

いや~ぁ、

人間慣れないことはするものじゃありませんね(><)

予算の関係もあり、

自分でデータを作ってweb入稿、

という印刷やさんを教えてもらい、チャレンジしていたのですが

使う写真を撮ることからはじまり、

一からデザインするのって

初めての、しかも超アナログ人間の私が

苦労しないはずがない!

しかも

印刷用データを作るのに必要なソフトを持っていない、

ということに

取り掛かってから気づく始末。

なのに、『ごめんなさい無理です』と素直に言えず。

というか、

【やりたがり~】な上、

始めたことは最後までやらないと気が済まない

頑固な性格が手伝って

(実際、すっごく楽しい作業だったのです。あぁ、タチ悪い)

毎晩毎晩仕事から帰ってパソコンに向かい、

(PC開いてはいたのですが、時間も気持ちにも余裕がなく

  メールチェックもままならない状態で・・・m(__)m)

なんとか昨日、

入稿できましたぁ^^v パチパチ

あとは、

届くのを待つだけです!

てなわけで、

昨日は疲れ果てておやすみなさい。

今日は一日取材だったので気が張っており。

やっと、帰宅して

久々に気持ちに余裕ができ、

ブログを開いたという次第です。

以上、

長い長~~~い言い訳、終わり!!!(笑)

ちなみに今日の取材は、

昨年もお邪魔した、総社の『れとろーど』でした。

ご報告は明日にしますが、

レトロな雰囲気を味わえる、とても良いイベントです!

去年よりお客様も多くて、

パワーアップしてました!

明日も10時~4時まで開催してます。

お時間のある方は是非おでかけくださいませ^^

|

« おでこむずむず | トップページ | れとろーどで再会 »

コメント

『れとろーど』はどこかの放送局も取り上げていました。
私にはちょっぴり懐かしい街並みですが、若い人には逆に新鮮なのかも?
特に映画館は素晴らしい!この時だけでなく、ず~っと残してほしいと無責任にそう思う(^_^)v

投稿: きびじぃ~ | 2007年9月29日 (土) 22時45分

新鮮ですねぇ。
でも随所になつかしさも感じます。
・・・てことは
私は、
若い人とそうでない人の境目にいるんでしょうね。
だからこそ感じられることもきっとあって。
いいイベントですよね。
来年は是非行ってみてください。
夜光るフォトギャラリーもあって、
きれいでしたよ♪

投稿: ちひろ | 2007年10月 1日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/8166547

この記事へのトラックバック一覧です: 抜けた!:

« おでこむずむず | トップページ | れとろーどで再会 »