« 罰ゲーム? | トップページ | 無理っ(T_T) »

2007年8月25日 (土)

出てたよ~ぅ

我ながら

ミーハーだよなぁ(-_-;)・・・と冷静に思いつつも、

やっぱり気になるので

公開初日に観に行ってきちゃいました~☆

映画

『釣りバカ日誌18』♪

予告編に映ってたのにまだ半分疑ってたけど。

(本編カットのお詫びでは?と。岡山県に気を遣って)

いやこれがちゃんと、

・・・

出てました。

いや~んどうしましょ(〃∇〃)

       ↑どうにもしなくていいし、なりもしないっつーの(汗)

最初はそんなこと忘れて

普通に楽しんで観ていたのですが。

出番(の予定)が近づくとなんだかキンチョー。

いざ、

自分がスクリーンに映って、ひえ~っと思った次の瞬間!

西田敏行さんの台詞に

会場がどっと沸きました。

・・・よかった~(><)

てことはきっと皆、

マイクを向けられているハマちゃんに注目して、

マイクを向けているリポーターは目に入っていないに違いない!

おほほ(^^*)

マニアの方は、

敢えて

リポーターを凝視してみてくださいね♪  ←いないって(大汗)

なんにしても、

一生の内にあるかないかの貴重な体験をさせていただき、

しかもカットされずに使っていただいたことで

自分のココロだけでなく、

カタチに残る、とても良い記念になりました。

幸せなことですm(__)m

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました!!!

|

« 罰ゲーム? | トップページ | 無理っ(T_T) »

コメント

おひさしぶり~~~~!
私も明日観に行きますよ!
ドキドキ!(笑)
凝視してきます!!

今日は皆既月食の観測会に行ってきました。
倉敷科学センターには 予想外の人が・・・。
センターの方が750人くらい集まりました!
と言ってました。

投稿: kids | 2007年8月28日 (火) 22時43分

インタビューがストーリーに重要なものだから
きっとカットされないと思っていました(^_^)v
これで銀幕のスターへの第一歩ですね

ところで私は映画を観に行けるのかな?
きっと映画館の入場料が・・・(^^ゞ
レンタルが1週間になってからが精一杯かも?

投稿: きびじぃ~ | 2007年8月29日 (水) 17時48分

お疲れ様です!
観てきました!

う~~ まだ観てない方にネタバレと
なってしまうので 詳しく言えないのが
辛いですが・・・(p_-)

いつもテレビを拝見するコト出来ないので
動いてる?ちひろサン観れて嬉しかったです!

本当に良い経験されましたよね。(^_-)-☆
カメラマンの方は・・・本物の方?

ココにも ここにも・・・
こんなシーンにも細かい演技が・・・・
心配されてましたが無用でしたね。
  \(^o^)/

今日はご年配の方が多くて
気にせずに大笑いしながら
すごい久しぶりの映画を堪能できました。
 このシリーズ好きなんですよ

映画を観るきっかけを 与えてくださり
ありがとうございます。

映画も岡山に気を使ってくださったのか、
細かい所にも 色々と(笑)

これからも 頑張ってくださいね。
体調を崩しやすい時期なので
気をつけてくださいね。

投稿: kids | 2007年8月29日 (水) 22時08分

kids さま。

見に行ってくださったのですね!
わ~い、
ありがとうございます~(照)

岡山と「分かる人にはわかる」モノが
ちりばめられていて、
探すだけでも面白いですよね!
その場所にそんなに人がいるのはありえないだろう、
みたいなツッコミ所も満載で^^;

ほんとうに良い経験になりました!
カメラマンはもちろん
KCTでバリバリやってるホンモノです。
あの動きはなかなか素人さんには無理でしょう。
みんなで出演を喜び合っております(><)

<動いてるちひろ>は
いかがでしたか?(笑)

投稿: ちひろ | 2007年8月29日 (水) 22時36分

きびじぃ~ さま。

インタビューは
ストーリーに全く重要ではなかったんですよね。
なのに、
ありがたいことです!

両親には鑑賞券を送りました。
少しは親孝行になったかな?

投稿: ちひろ | 2007年8月29日 (水) 22時50分

お疲れ様です!私も昨日「釣りバカ」見に行って参りました(^^)/涼しい映画館の中で「ロケの日はあつかったよな~」と、思い出しながら見ておりましたら。あの・・あの2日間が映画の中では、あんなにも短いなんて・・・映画ってホント大変だな~と、感心しました。ps:私もチョコットだけだけど出てました(^^)

投稿: ことっち | 2007年9月 5日 (水) 00時37分

ことっちさん、お久しぶりです!
ことっちさんも出演されてましたか~よかった(^^v)
すごく暑くてしんどかったけど、
楽しい現場でしたよね。
いい思い出です。
・・・なんて、
撮影したのがもうずっと昔のことのように感じます。
子供さん達も喜んだでしょ♪

P.S.森じゃなくて盛です~^^

投稿: ちひろ | 2007年9月 5日 (水) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/7676337

この記事へのトラックバック一覧です: 出てたよ~ぅ:

« 罰ゲーム? | トップページ | 無理っ(T_T) »