« てのひらに | トップページ | まだ »

2007年8月 9日 (木)

イタイ

朝起きたら、

右の二の腕がつっていた。

寝違えたか?

・・・いや、そんなの聞いたことないぞ(・・;)

しばらくして気づく。

あぁ、筋肉痛ね(><)

昨日、

全国大会に向けて行われている水球の合宿に

取材に行きました。

知ってました?

水球って、

足がつかないほど深いプールで行う競技なんです。

つまり、

選手は常に、水に浮いている。

巻き足、といって

水面下では足を常に動かしています。

それがいかに大変か、

体験をさせてもらったのですが・・・。

何故か、その疲れが足じゃなく腕に来た?

もちろん腕も、

足の補助として動かすのですが、

あくまで補助程度。

なのに強烈にチカラが入っちゃっていたようです。

そりゃ、

沈むわな(ーー#)

日中も、

ことあるごとに左右とも、

二の腕が何度もつるもので。

ディレクターに言うと、

「足は明日じゃわ」

・・・そ、そう来たか(汗)

う~ん、フクザツ。

なんとも無様なリポートの様子は、

明日のワイドで^^

|

« てのひらに | トップページ | まだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/7479002

この記事へのトラックバック一覧です: イタイ:

« てのひらに | トップページ | まだ »