« 温泉三昧 | トップページ | げっ。 »

2007年7月29日 (日)

どえらい

お天気でしたね・・・今日の倉敷。

今日は

笹沖のサブリーナタウン前(屋外)で行われた

『2007笹沖ひまわり夏祭り』にお手伝いに行ってきたのですが。

あの雷雨に、まともにやられました(><)

日本の雨の降り方じゃなかったですよねぇ、

熱帯地方のスコール、

まさにそういった様相で、中断。

長時間待っても上がらなくて中止か!?とも思われましたが

なんとかお天気が回復するまで待って、

最後は盛り上がりました!

よかったです~(泣)

ほんと大変だったけど、初めて参加して結構楽しかったです!

でもステージに上がれずに終わった子供達がたくさんいて

かわいそうでした。

あんなお天気だったのに

最後まで待ってくれたお客さま、

ほんとうにありがとうございました!!!

笹沖商店街振興会のスタッフさんも、

ほんっとに大変でした、お疲れ様でした。

どえらい天気だったねぇ、

なんて言いながら帰宅してテレビ点けると、

参院選も

なんだかどえらいことになってますね(^^;)

|

« 温泉三昧 | トップページ | げっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/7322679

この記事へのトラックバック一覧です: どえらい:

« 温泉三昧 | トップページ | げっ。 »