« 坊ちゃん | トップページ | 温泉三昧 »

2007年7月27日 (金)

テレビで見る

友人をテレビで見るってヘンな気分。

こそばいいような・・・でも誇らしくもあり。

なんか、くすっと微笑んでしまう^^

もしかすると

私の友人達が私を見るときも、そんなかな?

『ニョッキン7』で見たみやこさんは、

びっくりするくらい、

「いつものみやこさん」でした^^

緊張の色も全く見られず、

ゲストのホリさんにも言われてたまんま、

いつものように

非常にほんわかしたゆ~っくりな感じでそこにいたのが、

なんか無性に嬉しかったです!

普段もあんな感じの彼女なので、

お話してるとあったかい気持ちになります。

癒されたい方は是非、遊びに行ってみてくださいね~(^_‐)-☆

(あれ?店の趣旨が違う???)

|

« 坊ちゃん | トップページ | 温泉三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/7310237

この記事へのトラックバック一覧です: テレビで見る:

« 坊ちゃん | トップページ | 温泉三昧 »