« 感じること、 | トップページ | 星に願いを »

2007年7月 6日 (金)

神の目

友人からケータイにメールが届いた。

↓↓↓

知り合いからNASA撮影の、とてもすばらしい写真をもらったので、送ります!

「7つの願いをこめて」

「この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。


           Photo_16

↑↑↑

以上。

どう感じますか?

私は正直、この画像、

神秘的過ぎてちょっと恐い。

『ロードオブザリング』の<サウロンの眼>を思い出してしまった。

し、

ひねくれ者の私はどうも、

鮮やか過ぎて、ほんとにNASAの撮影なの?

CGで誰かがこさえた(岡山弁。作った)んじゃないの??

と、

疑ってしまった。

でも

PCで『神の目 NASA』って検索かけてみたら、

出てくるわ出てくるわ。

結構広まってるみたいですね^^;

全然知らなかったです(汗)

この画像の正体は、

こういうことらしいです。→

http://v4epon.ld.infoseek.co.jp/NASA200305/nasa20030510.html

2003年に撮影されたものが、

巡り巡っているうちにいろんなハナシを身に纏いながら

ようやく私のところまでたどり着いた、といった所でしょうか。

「7つの願いが叶う」というこのハナシを信じる信じないは

あなた次第。

(正直胡散臭さは拭えない・・・)

でも、

彼女は、

信じたからこそ私に送ってくれたんだよね。さんきゅ☆

そして

明日は七夕。

こんなプレゼントがあってもいいな、

と、

これは素直に思ったのです^^

あなたの願いが叶いますように!

|

« 感じること、 | トップページ | 星に願いを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/7054521

この記事へのトラックバック一覧です: 神の目:

« 感じること、 | トップページ | 星に願いを »