« ちょっと違うの。 | トップページ | 格好だけ »

2007年6月16日 (土)

やりおった

これまで数々

「やらかしてきた」、わたくしでございますが。

最強の出来事が、ついに。

ズバリ。

『間違えて男子トイレに入ったことに、出るとき気づいた。』

どんだけー。

・・・ありえない。

ありえな~~~~~いっっっ!!!! ( ̄□ ̄;)ガーン

ショックです。

遭遇したみなさん、びっくりさせてごめんなさいm(__)m

・・・・・・え?

そうです。遭遇しました、二人ほど。

ん??

じゃあなんで気づかなかったかって???

そこなんですわ。

これがまた。

ちなみにこんな状況でした。

   入り口から手洗い場を抜け、

   個室が並ぶエリアに差し掛かったときに

   警備員さんとすれ違いました。

   「男性でも女子トイレの中も見て回るんだ~へぇ~」

   って思いました。

   出て、手を洗い、

   髪型がちょっと気に入らなかったので直そうと

   ピンをバッグから出し、

   ケースを開けたとたんに床にぶちまけてしまいました。

   あ~あ。

   しゃがみこんで拾い集めていると、

   誰か入ってきて、

   手を洗っています。

   ピンを全て回収して立ち上がったとき、

   その人は出て行くところでした。

   作務衣っぽい服に帽子。

   どこかのごはんやさんの従業員さんとおぼしきいでたち。

   「あれっ、でも今の男の人だったような・・・?」

   そういえば、

   洗面台の色がブルーです。

   女子トイレにはあまり無い色です。

   「・・・???」

   首をかしげたまま表へ。

   入り口で表示を見上げるとそこには、

   燦然と輝く

   【GENTLEMAN】

   の文字。

   あぁ・・・なんてこった。

こんな感じです。

いかがでしょ?(冷汗)

はー、びっくりした。

頭悪いにも程がある。

しばらくあそこには近づきません(><)

きっと、

あの二人もあまりのことに、

「間違ってますよ」と声をかけることすら、

できなかったのでしょう。

みなさ~ん、

慣れない場所でお手洗いに行くときは

ちゃんと確認しましょうねっ(笑)

|

« ちょっと違うの。 | トップページ | 格好だけ »

コメント

それはそれは、大変でしたね。
フォローになるかどうかわかりませんが、
逆じゃなくてよかったですね。

男が間違って女子トイレに入った日にゃ、
どれだけ不注意でしたと弁解しようとも・・・。
おおお、おそろしや~。

投稿: きびん | 2007年6月17日 (日) 00時35分

御安心下さい。
その内、『間違ってるのを承知で入る』
ことが出来るようになります(笑)

投稿: メガトン怪獣スカイドン | 2007年6月17日 (日) 07時08分

きびん さま。

ううむ、言われてみれば確かに^^;
逆の場合、
下手したら警察呼ばれますね・・・
おぉ、女でよかった(^0^)/
(ナイスフォローありがとです☆)

投稿: ちひろ | 2007年6月17日 (日) 19時00分

メガトン怪獣スカイドン さま。

世の中には
『間違ってるのを承知で入る』
奥様方がいるというウワサを聞いたことがありますが・・・。
ほんとなのでしょうか(><)

そこまでたくましく成長しないよう、
き、気をつけますっ。

投稿: ちひろ | 2007年6月17日 (日) 19時03分

こんばんは~★
あはははぁ~ヽ(^o^)丿
私も一時夕方から深夜まで工場にバイトに行っていた時に、裏口の外のトイレを使用していた時に
何の疑いもなく使っていました!
そこは男性の方ばかりで、女性の方が数える程しかいなくて、女子トイレも入り口が外から見えないようになっていて気がつきませんでした!(笑) 
夜だから誰も使わないから誰にも見られませんでしたが、ある日 男性用便器に気がついた時にはビックリしました。今まで気がつかなかった自分に恥ずかしさと笑いが・・・・。
今も思い出し大笑いです!

投稿: kids | 2007年6月17日 (日) 20時21分

そそ^^
気にしなくてもいいんじゃない?
高速のサービスエリアなんて・・・

以前仕事で女子トイレに入っていくのもドキドキもんでしたよ(^^;
もちろん作業服で、入り口にはもう1人立たせて入れないようにして・・・
でも中に誰かいるのか分らないので、道具などをアピールしながら入っていきましたよ(・・;)

ほんと、逆の場合、警察沙汰にもなりかねませんからねw

投稿: こっこ旦那 | 2007年6月17日 (日) 21時38分

kids さま。

そうなんですか~?
気づかずに使ってた回数が多いほど、
わかったときのショックは大きいかも!?
でもほんと、
過ぎてしまえば笑い話ですね☆
自分だけじゃなくて、
ちょっとほっとしました~
(ごめんなさい^^;)

投稿: ちひろ | 2007年6月17日 (日) 22時01分

こっこ旦那 さま。

高速のサービスエリアって、
やっぱりそうなんだ・・・こわっ(><)

お仕事がら、
女子トイレに入ることもあるんだねぇ。
気を遣って大変だね、
ご苦労様です^^
でもね、でもね、
女子トイレは完全に個室でしょ?
男子トイレは違うから、
ちょっとタイミング悪かったら
ほんとにどうしていいかわかんなかったわ・・・。
ということに
今更ながら気づいて、
本気で冷や汗でありますm(__)m

投稿: ちひろ | 2007年6月17日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90396/6807095

この記事へのトラックバック一覧です: やりおった:

« ちょっと違うの。 | トップページ | 格好だけ »